Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 06:50 私が出かけるまでに2回目の洗濯が終わらないちっく…誰か干しといてくれないかなぁ…2回洗濯して干そうとすると家出る2時間前には起きないとダメか… #
  • 06:54 でもってまだ誰も起きてこないよww私はおかんじゃないから寝坊してようが起こしてなんてやらない…。もうみんないい年なんだから自分で起きればいいんだよ #
  • 19:11 帰りの琵琶湖大橋のおっちゃんがあの愛想のいい人だった。必ず三言(あいさつ+ありがとう+おつかれさまorいってらっしゃい)言ってくれるんだ。あれだけ愛想よく言われると社交辞令だろうがなんだろうが嬉しい。 #
  • 19:40 開幕から2試合続けて日曜開催かー… #
  • 21:33 『関ヶ原群雄伝1』 智本光隆: 慶長四年。大谷吉勝は、父・吉継の反対を押し切り、福島正則らに襲撃された石田三成を救うために伏見へと向かった。間一髪で三成親子を救ったものの、吉勝の胸には豊臣の天下に対する不安が広がっていた。翌慶長... bit.ly/6TeUtA #
  • 22:05 とりあえずまだ誰一人として限界突破もしてなければユニーク武器も取れていない…さっさと進めないとシーズン始まってしまうよ…! #
  • 22:40 温かいと言われてるうちに早起きしよう計画。…しかし夜明け前に洗濯物干すのは辛いね!なんせ真っ暗で汚れが落ちてなかったり似た形の靴下片方ないのがあっても気付かないww #
  • 22:45 昔から江戸時代以後と鎌倉時代(北条執権時代)に興味がないのは近畿がほぼ蚊帳の外な時代だから…ということに今更気付いた。とても納得して自己完結。 #
  • 22:47 …という話を職場でしたら笑いを取れたがうちの妹(私の妹にあるまじき一般人)にはドン引かれた…何故だ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter