Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 06:04 起きた。なんつーか、大分寒さもマシになった気がする。…うん、先週が寒すぎただけなんだけど。 #
  • 08:29 出勤ー霜で真っ白だ。湖岸の気温表示が−3度だった…放射冷却か… #
  • 18:20 家帰って机に乗ってたチョコレート食べたら飴のよーに硬かった。ちょ、冷えすぎ。 #
  • 18:23 それにしても、飴のように、って言うと続く言葉は「柔らかい」だけど、今の飴って大多数は固形で堅いからなぁ…飴のよーに堅いっていう表現もそろそろアリにならないかな。大体言語表現なんて生活環境や習慣の変化で変わるもんだろうし。 #
  • 20:36 フレッツ光の活用サポートのCM見るたびに思うんだけど、全くの素人がおんぶに抱っこでやるのってものっっすごく危険というか、何かあっても自分で解決出来ないとなると周りに迷惑だと思うんだ… #
  • 21:50 帰宅して色々でテンションが地を這っているのでもう寝る。明日からもっと早起きしよう…5時には起きないとやること全部できないよな…いや、5時でもギリか…4時台に起きて家事すんの無意味に凹むから嫌なんだよな… #
Automatically shipped by LoudTwitter