Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 10:29 ブラウスの第3ボタンと第4ボタンの間にスナップを縫い付けるめんどくさい仕事おわり。立ったまま針仕事するもんじゃないね… #
  • 10:38 終わった! と思ったけど第2ボタンと第3ボタンの間にも必要ちっく…ああもうまだスッピンなのに! いつになったら出かけられるのやら… #
  • 11:24 化粧まで終わった…これから髪巻く…あとちょっとだー……って何で休日の化粧ってこんな時間かかるんだろう…いつも5分なのに… #
  • 12:28 弟がポケモンやってんだけど、新しいポケモンにムクバードってのがいてさ…うん、分かる人だけ笑って… #
  • 14:21 四条なう…普段人口密度低い生活に慣れると休日の京都はキツイもんがあるな…ラッシュに環状線で通勤してたのが嘘のようだ。 #
  • 16:45 外見20代パンクな兄ちゃんが電話口で「おねえさま」と言っていて思わず二度見してしまった… #
  • 20:00 サポ仲間との新年会おわりー。つかみんな、私の年齢を高く見積もりすぎだ!まだ年下組なんやぞー!…キャリアか、キャリアなのか!? #
  • 20:06 歴史学の歴史…って史学史じゃないの…?みんな退屈してたけど私は一番楽しかった授業だ… #
  • 21:36 ふろったー…まだ9時半か…飲み会帰りにしては早すぎる時間だ… #
  • 21:54 何で休日は化粧が濃いのか:  …というどうでもいいことをマジになって書いてみる。平日:ベース+パウダーファンデ+アイブロウ(ここまで5分)+寝癖直し休日:ベース+練りファンデ+パウダー+アイブロウ+マスカラ+アイライン+アイシャ... bit.ly/5wFzDD #
  • 22:11 そう言えば『歴女』って言葉が急に出てきたのって去年の今頃だった気がする。 #
  • 22:39 時報の野口さんにフォローされたんだけど一体何が拾われたのか皆目見当もつかないんだ… #
Automatically shipped by LoudTwitter