Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 05:46 おはようございます。起きたら昨日の けしからんもっと(ry にRT沢山ついててびっくりですよ。皆さん…お好きですね!!www #
  • 05:47 . @nonchi99 @srk555 @otogi586 @abemiya おはようございます。おやりぷありがとうございましたー☆ #
  • 06:01 うーん…今日も天気イマイチなのか…洗濯物外に干すかどうか迷う… #
  • 07:01 久々に7時間寝たら眠気マシになったかもしれない…やっぱ6時間くらい寝たい… #
  • 07:02 メッセンジャー…と聞くとお笑いが先に出てくるのですよ…阪神の投手なんだっけ? #
  • 07:09 auのCMで大野さんが3人に増えて「リーダーシップ3倍!」って言ってるアレ、通常の3倍になっても仕切り力は大野さん<松潤(通常)だと思うんだ…歌唱力はもちろんこの限りではないよ。 #
  • 08:25 出勤したなう。なんか机の上に書類がたくさん…昨日は確かに何もない状態にして帰った…よな、うん。 #
  • 12:24 口内炎できて痛い…でも食べなきゃやってられんから食べる。…痛い。 #
  • 12:59 テンションはややローに入ってる方が仕事は捗るよーな気がする。ハイだといろんなこと考えるけどローだと他の事考えないから超機械的に仕事が進む。 #
  • 14:11 ぬこさま…! RT @imokempi: これはRTせざるを得ない! RT @shibainuking: "たくさんいるネコを一カ所にまとめて集めて整理するとこんなことになるという写真いろいろ/確かにスッキリしている。" GIGAZINE bit.ly/9QmBpR #
  • 18:28 帰宅ったー…家に入ったら大雨が。ギリギリセーフ。…や、車だから微々たる距離だけど。 #
  • 18:30 RT @imokempi: RT @sawonya: 案外、自分が簡単に出来ちゃうこと、当たり前にやっていることを求めている人はいるものです。自分の才を見つけ出してくれるのは、自分自身よりもむしろ周りの人なことが多い。 #
  • 18:31 何か問題でも?だな RT @yougack: どうしろっつーのよwww RT @Sherbetan blog.livedoor.jp/insidears/archives/52199633.html 「若者の○○離れが深刻化を極めている」 くそっwこんなことま #
  • 18:34 なにこのふてぶてしいのwww @megttan さんのつぶやきを1つにまとめッター! www.syawaful.com/matometter/?id=megttan #matometter #
  • 19:19 カクテヒスタメンか!!がんばれっ #
  • 19:25 これ、来年度のデザインの参考にしてね!…とカラーチャートの本とかを渡された…。や、だから私の契約とりあえず3月までってわかってます? #
  • 19:36 職場の同僚にぴくしぶに絵をのせる人が2人もいる…50人もいない職場なのに。 #
  • 19:38 とても器用で模型とか自分で木材から作ってしまう上に料理も出来る人がなんと家も自分で建てて奥さんのワンピースまで作っていた事実。…ちよ、凄すぎる。 #
  • 19:40 この職場、変な人、多いですよねー…という女性(女性は比較的みんな普通)との会話に普通に頷いたがどーも私はその変な人カテゴリ扱いのよーな気がする。 #
  • 20:20 親父が帰って来て飯食いながらテレビ見てるなう。…おかんの前で衣装は出来るが親父の前ではやりたくない微妙なところ #
  • 20:27 ラーメン美味しそう…だがうちにはカップ麺しかない… #
  • 20:37 おかんが帰ってこないよー…晩御飯が片付かないよー… #
  • 20:40 韓国どうしたん…日本、また優勝遠ざかったんじゃ。 #
  • 20:56 おまめさん、とかは言う RT @aki_321: さん付けするのって我が家だけじゃなかったんだ…w RT @iz_min: 驚愕 RT @0asmy: うんこさんって言うし。RT @iz_min: 関西ではなぜ飴に「ちゃん」をつけるのでありまつかw #
  • 21:11 今日の20人位に延々電話掛け続けてたんだけどコールセンターの人とか営業電話かける人とかマジで尊敬するわ。喉乾くし耳遠い人は話通じないし。 #
  • 21:16 ちょ、PS3がたいへんなことに。 #
Automatically shipped by LoudTwitter