Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 11:42 いろいろめんどくさいから今日の昼はもうジャンクフードでいいやー… #
  • 12:20 田中聖の愛読雑誌はムーなんじゃないかと本気で思えて来た。…いいともなう。 #
  • 13:33 徹子…? しかし徹子は外見年齢老いるの遅いよね… #
  • 13:41 ガングロ徹子wwww #
  • 15:39 胴部分作ってこりゃーちょっとでも太ったら入らねーなーはははっ…とポテチ食べるなう。…自分に甘いのだよ… #
  • 15:56 ポテチの袋を捨てようとしたらゴミ箱がマクドの袋でみっちり。…かさばる燃えるゴミは直接ゴミ袋にいれろー!! #
  • 15:57 そういやどっかで関西人がマクドナルドをマクドって呼ぶのがキモイとかいうのを見た。おとといきやがれ、と思った。 #
  • 17:01 妹が土曜にスノボにいくらしい…よぉ行くわ…ウィンタースポーツ全くやらない私はこの時期家でぐうたらですよ…1月2月はサポーターもオフです(キャンプ遠いし) #
  • 17:03 梅小路に水族館とか…ほんとどっから出てきたんだろうねースタジアムはダメで水族館ならいいのか京都市… #
  • 17:05 え、あ、MR2の体験版昨日から第2弾出てたの!?(遅 DLしなきゃ…! #
  • 17:14 実はメインPCでの創作メモは何年か前に一太郎と一緒に買えたネタの種というソフトに突っ込んである…全部テキスト形式で保存できるから軽いんだ… #
  • 17:16 でもサブのネットブック持ち運ぶことも多いから同期の都合でGoogleドキュメントに乗り換えてみたり…Google系に置けないファイルはYahoo!のブリーフケースが結構何でもUPできるから使ってる… #
  • 17:26 ネトゲのオフ会(つっても初対面は一人だけ)やるよーって連絡がきたはいいけど3月の3連休なんてサンガと仕事で連休なんかじゃないし…!! #
  • 18:02 MR2のBやってみたー姜維使いやすい…!! #
  • 18:04 妹にPC横取られてた…奪還! #
  • 18:08 渡辺兄弟、なんか顔似てきたなぁ…前はそんなに似てるとか思わんかったけど #
  • 18:18 フォローしてるわけでもされてる訳でもないオタク臭があまりというかほとんどまったく感じられない人からオタク発言にリプされるとどうしていいかわからないよ… #
  • 18:23 玉田のワントップ!? #
  • 19:19 10年前の日本代表なら香港相手に7-0位で勝つんだろうなぁ… #
  • 19:27 前の2試合に比べると「見てられる」試合かな… #jfa2010 #eaff #daihyo #
  • 19:32 どっちにむかってヘディングしたし… #jfa2010 #daihyo #
  • 19:37 なんか上がりたがりなトゥーリオ見てると昔の松田を思い出す #jfa2010 #daihyo #
  • 19:47 キープ率の割にシュート少ないよね…枠内なんて… #jfa2010 #daihyo #
  • 19:48 lo派ですが何か RT @oorui: Keyboard打つときに、「ぉ」とか打つ時、「xo」なのか「lo」なのか人によって違うよね。俺はlから打つ人はありえない派 #
  • 19:51 おかんがコーヒーを入れてくれたよ。このコップで。…どこから飲めと(超飲みにくい) twitpic.com/12kduk #
  • 19:57 日本が優勝するためには…? とりあえず1点取ってから言ってください… #jfa2010 #daihyo #
  • 19:58 あ、はいっ…た…ごめん、若干ラッキーゴールとか思った。 #jfa2010 #daihyo #
  • 20:01 大久保にカード…変なスイッチ入りませんよーに! #jfa2010 #daihyo #
  • 20:40 なぜに闘莉王wwと母と妹が爆笑しているがとりあえずよくやった闘莉王。 #
  • 20:41 何 故 足 し た RT @CreatingNewFB: さぁ、日本コーナーキック。闘莉王、平山、中澤、足したら562センチ。 #eaff #
  • 20:55 今日楢崎は何をしてるんだろう…ラジオ体操? #
  • 20:56 なんだ今のは。ゴール前超ダンゴ… #jfa2010 #daihyo #
  • 21:01 ひwらwやwまww #
  • 21:04 ついにおかんが「また平山か」と言い出した件 #
  • 21:08 3-0なのに何だろうこの…スッキリしない感じは。 #jfa2010 #daihyo #
  • 21:11 さて、風呂風呂〜 #
  • 21:48 前線の小西隊くらいだろうか… megttanさんの「関ヶ原の戦い生存度」は、20%です。 twirate.appspot.com/u/RHJ4H #
  • 21:52 三次元の現実を生きろということか…megttanさんの「二次元にいける可能性度」は、10%です。 twirate.appspot.com/u/MCZz3 #
  • 22:15 前に河原町の信号待ちの時に隣の彼女にキスしようとして全力で避けられていた彼氏を見たことがあります… #
  • 22:27 そろそろ寝て明日を乗り切る!週の真ん中の休みの方がハッピーマンデーより嬉しいのは少数派なのかな…学生さんとかはハッピーマンデーの負の影響受けてると思うんだけど。補講とかそもそも月曜の祝日は休みにならないとか。 #
  • 22:29 秋月さん…!.@megttanと一番仲がいいのは@koiginuです! - なかよしったー [ j.mp/nkyst ] #
  • 22:34 外からなんか硬い音がするよ…?雨がなんか硬い物を叩いてるんだろうか…私の窓の外にそんな硬い物はなかったと思うんだけど。 #
  • 22:37 篁のよく使う単語は、闘莉王、試合、仕事、今日、@youです。aa.baikaku.com/?name=megttan ちょ、闘莉王www #
  • 22:38 秋月さんはみんなのアイドル…! #
Automatically shipped by LoudTwitter