Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 05:29 おはようございます。洗濯物が予想以上に溜まってた…3回分かなぁ…3回目は誰かやっといてくれないと出勤時間に間に合わないよ #
  • 05:48 何か最近amazonの商品紹介垢にフォローされることが多いなぁ…片っ端から拒否ってるけど。そうでなくてもPRオンリーっぽい人はブロックしてるけどもさ。 #
  • 06:33 昨日のアーカスイベが新聞の滋賀版に写真いりで載ってるよ…滋賀県民って新しい物事ホントに好きだな!何でも歓迎するから逆に怖いよ… #
  • 07:04 鼻がムズムズする…!寒いと言いつつ花粉もあるとか最悪やー… #
  • 08:44 今日休んでる顔ぶれの行き先が容易に想像出来る件。温泉かスキーだきっと…! #
  • 10:58 今日の出勤簿、昨日の欄に押した1人につられて11日に押した人。それを指摘した人は縦に1マス間違えて他人の所に…みんなしっかり! #
  • 11:21 昨日アーカス行ったの?とか聞かれた(しかも複数に)そう言われると思ってたけど行ってないよ!!私を何だと思ってるんだ。 #
  • 11:22 ついでに狩衣の型紙作ってくれとか言われたよ(課長に)だから私を何だと思ってんだ。 #
  • 12:32 最近親父がTVで見たらしいスクランブルエッグサンドを毎朝自作している。…が!フォークでフライパンをかき混ぜるな!キズがつく!使ったフライパンを放置するな!冷めてこびりつく前に洗え!…余計な仕事と懸念が増えただけだよこっちは… #
  • 12:55 ねもい…とても。何か目の覚めるようなネタはないかな… #
  • 12:57 【急募】あと4時間ちょっとを乗り切れる元気かその素になる物! #
  • 14:19 ygoは一番最初のシリーズしかわからないよ…声優さんも一番最初のが短い期間だったけどよかったーよ…特に主人公。 #
  • 18:19 大学入試の思い出…推薦で日本史専攻だったから日本史オンリーの小論文の勉強しかしなかったよ… #
  • 18:28 裏と名のつく物を隔離できたためしがないので私は作らないだろうな… #
  • 18:44 なんて身も蓋もないネーミング… RT @kamakurara: RT @810jam: この手があったかRT @calo69: RT @AVIS_000: RT @jonniferR 【速報】今年は男同士でチョコを送りあう「ホモチョコ」が流行 #
  • 18:51 毎日定時で帰っても自分の分担分の仕事は余裕で終わってるってことはつまり今の仕事量ではヒマ…ではなくても忙しくはないってことだよ。多分。 #
  • 18:53 勤務時間中のヒマな時間とか耐えられんわ。追われるくらい仕事積み上がってると嬉しい。…もちろんギリギリ処理能力の範囲内で、だけど。 #
  • 19:40 大分の菊地は同世代ってのもあって中学時代から応援してるだけにここ数年微妙な気持ちすぎる。いつになったら禊が終わるのか。 #
  • 19:41 勝手に応援してる側だから何をか…だけどさ… #
  • 20:29 松岡充の若さに驚愕した…!あの顔は年取らないと思ってたけどそれは幻想だったんだね… #
  • 20:38 だからデビュー当時の長瀬は普通にイケメンだったんだって。…なかなか信じてもらえないけど。 #
  • 20:49 ちょwwwww RT @abemiya: ふいたwwwwwww RT @tlg_ バレンタインゲイキーイッス♥ #
  • 21:01 おし、ルパン待機〜 #
  • 21:26 え、来週風の谷なの…? #
Automatically shipped by LoudTwitter