Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 00:42 ネタがないのよ: なんていうかね。サンガもキャンプだし、代表もなんていうか湿っぽい試合でこれといってもそれといっても…何も無く。日常でアレな話も……無い事もないけどどう考えても私が世間一般の『普通』とちょっとずれている事を露呈す... bit.ly/bYy5HW #
  • 00:44 職場で歴女(マスコミ以上に間違った意味で)でレイヤー(そもそもレイヤーの定義に誤解がある)とか言われてたらもう何にも恐くないかな! と思う日々。 #
  • 00:44 あ、でも『サッカー馬鹿』『どこまでも遠征に行く』ってのは正しい評価だと思うから全部まとめてめんどくさくて否定してない…だからマズいのか… #
  • 00:47 フォロワーに男性もいるにはいるけど愛想尽かしたらとっとと立ち去ってくれるんじゃないかな、と他力本願。よーするに自重しないYO! #
  • 00:50 だ、誰が誰のサブアカかわかんな…っ あわわ、リクエストとかぽろっとしてたらすみませんです…! #
  • 01:04 おなかすいた…自分の部屋にお菓子箱があるのがマズいのかな…食べちゃう。…しかし必ず『賞味期限の近いモノから』食べる。…冷蔵庫じゃないんだから… #
  • 01:17 本っていうか紙媒体のは相方がいた遠い昔にしか作った事がない…自分のはもう全部データ形式で、だったし #
  • 01:32 普通の人間ぶってると話題があっという間に尽きてしまう…腐ってスゴイ… #
  • 11:21 ああそういえば開会式だったんだっけ?…今起きた。 #
  • 11:26 開会式今から見ようとしたら弟がゲームしてた件。なんだ、いたのか。 #
  • 11:44 イギリスってGreatBritainになるんだ…いや、普段からイギリスって国はない!みたいなのばっか見てるからちと新鮮。 #
  • 11:50 織田がまるで修学旅行生のやうだ… #
  • 12:06 スロベニアのコートがおしゃれだー #
  • 12:08 そういや前に新聞にも載ってたんだけど長崎県が新しく博物館と埋蔵文化財センター作るんだってね。………島に。 #
  • 12:10 箱物作るにしたってもうちょっとこう…壱岐だからそこに作る事に意味があるってのも分かるけどさ…!アクセスが船で1時間40分とか書いてある時点でどやねん… #
  • 12:21 ちょww織田ww #
  • 12:33 ちょ、これはすごい…! #
  • 12:36 映像すごいな…ほんとに #nhk #olympic #
  • 13:01 帰ってきた親父が開会式の映像技術に『時代は変わったなぁ…』とつぶやいているなう。 #
  • 13:05 あ、放映時間さらに伸びた。 #
  • 13:19 隣にできた新興住宅地の子と同じ学区で「新興住宅地に家を買えるような親(中学の子持ちだから50代前)の子ばっかりだからここの学校は平均点高くて良い子が多い」って言われた時は吉本でいうところの「かっちーん」ってヤツだったな…悪かったな代々の土着民だよ。 #
  • 13:53 やっと聖火キター? #olympic #
  • 14:49 海外の選手ってよく入場行進中でも写真撮ったりビデオカメラ回したりしてるよね…日本人はそういうのしないけど。…そういやスタジアムでも他国サポは声だしながらビデオカメラ回してたな…日本じゃウルトラの中でそんなんやったらたたき出されるだろうな… #
  • 15:07 3時か…洗濯物乾いたかなぁ…天気は良いんだけどな… #
  • 15:26 山のよーな洗濯物をたたみ続ける単純でめんどくさい作業。…実家暮らしの男の子はこういうのをやろうとかいう以前に手伝うっていう選択肢そのものが頭の片隅にもないんだからそりゃ結婚してから嫁さんに『家事手伝ってよ』って言われてもできないハズだよな! だってそういう習慣も意識もないもんな #
  • 15:57 電車通勤やめたらあまりにも自分が季節に置いて行かれている事に気付いた…受験も体育祭も遠足もクリスマスも学校が冬休みとか夏休みとかバレンタインの浮ついた空気も…一切漂ってこない…! #
  • 16:35 なんか似たよ-な…というかコピペみたいに同じポストを時間差でしてるアカって…なんなんだろう… #
  • 16:37 複数のアカで同じ内容のポストをしてるって意味で…全部一括でスパム認定でいいか… #
  • 17:33 いやいやいや!悪いけど犬は嫌いとかいう以前に恐怖対象なんだ…! // iPhone好きは犬好き?:“犬の発言”もTwitterのタイムラインに――iPhone版バウリンガルは“交流重視” bit.ly/cYxPX3 #
  • 17:51 あれ?このコナン再放送?前もやってたよね…? #
  • 18:25 デスクトップの方やっちゃったよ…!(((((( ;゚Д゚)))))) RT @gothix:Microsoft、『Windows XP』に障害発生でパッチを配信停止(japan.internet.com) - Yahoo!ニュース bit.ly/9UYDfx #
  • 22:46 6枚。関西は分厚いのが好きって聞くけど… RT @aki_321: うちは6枚。サンドイッチとか何か挟む時は8枚。 RT @kahouhanetemate: 8枚かな。RT @kakifly みんなパンって何枚切り食ってるの?うちは6枚なんだけども。(´・ω・`) #
  • 22:51 左足の飾りというか柄とガーターおわりー…あー自分足短い…絶対領域の狭さが悲しいよ… #
Automatically shipped by LoudTwitter