Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 10:42 おかんも家を出たっぽいから起きる。おはようございまー #
  • 12:46 スピードスケートでオーノと韓国って4年前にも何かやらかしてたよね…その後のW杯で韓国がゴールパフォーマンスで「押された〜」とかやってたよーな。スケートの因縁をサッカーで晴らすとか…ないわー、と思った記憶が。 #
  • 13:24 TLにモーグルの話題が全くない件 #
  • 13:29 これでもメダル取れなかったら叩かれるのかな…取れて当たり前みたいな前振りしてたマスコミが責任転嫁のために叩くんだよね? #
  • 13:36 最近の休日って何をどうして過ごしてるのかまったく記憶がない…だらだら何もしてないからか… #
  • 16:15 片足膝パーツおわったー今日はこれだけ。…両面テープとボンドの使いどころがわからないよ… #
  • 16:27 「れきじょ」を歴女じゃなく「暦女」って書いたら途端に時代が700年くらい遡る勝手なイメージ。 #
  • 17:30 そういえばバレンタインなんだっけ?誰か私に日頃の感謝を貢いでもいいんじゃないのかな?うちの家族。 #
  • 17:52 安土どうなるんだろう…3月にはとりあえず合併するんだよね?その後でまた分離って…近江八幡市側からすればいい迷惑だよなぁ… #
  • 17:53 やべぇ、ひこにゃん年々チョコ貰う数増えてるんじゃないか…? #
  • 18:32 怪我らしい李正秀はともかく郭泰輝もサブですかい… #
  • 18:39 アナウンサー:スポーツが得意なマスコットが多いんですね〜…ってスポーツの大会マスコットでスポーツ苦手なマスコットとかないでしょJK #
  • 19:13 W杯常連国…って言えるほど日本、数こなしてないと思うんだ…韓国贔屓とかそういうの差し引いてもさ。 #jfa2010 #daihyo #
  • 19:19 김정우がキャプテンとな…なんか時代の流れを感じる… #
  • 19:39 闘莉王www #
  • 19:40 よし!どんな形でも一点は一点で先制点!…でもあと2点くらいほしい。 #jfa2010 #daihyo #
  • 19:48 なんやこの試合は!! #jfa2010 #eaff #daihyo #
  • 19:50 이동국が同点ー…兵役いってからなんか復活したよね이동국 #
  • 19:51 これは誰か退場するフラグ…かも。 #
  • 19:57 悔しいけどキレイなループだ이승렬…追いつけ日本!あと3点! #jfa2010 #daihyo #
  • 19:58 闘莉王に赤紙wwwもう笑うしかないwww #jfa2010 #eaff #daihyo #
  • 19:59 RT @uminoao: RT @tete_room: レッドカード型のユニになって、最初の退場者はトゥーさんでした #
  • 20:00 これファウルとるのー!? #
  • 20:02 おかんが「何でそんな嬉しそうなん?」と聞いてきた。嬉しくはないがもう笑うしかないんだよ… #
  • 20:03 アクシデント、不測の事態…が本大会で言い訳になるわけないよね監督。試合後のコメントが今から楽しみだ。 #
  • 20:22 이동국…!あっぶなー…。香川アウトで岩政イン…このタイミングで岩政大会初出場か… #jfa2010 #daihyo #
  • 20:26 김정우も2枚目で退場ー…ねぇ、野球チームにでもするつもりなの? #eaff #daihyo #
  • 20:42 稲本の運動量というかポジショニングは流石だなぁ…と思うこの展開。 #jfa2010 #daihyo #
  • 20:44 真ん中どフリー…そらあかんわ… #
  • 20:46 今日の韓国の2点目、3点目みたいな気持ちいい日本のゴールが見たいんだよ… #
  • 20:48 岡ちゃんにはこの試合でキッチリ現実を見てもらおう…見てくれるよね? #
  • 20:49 次の監督を即決してくれたらまだギリギリどうにかなるかもしれないな… #
  • 20:53 あんなけ散々言われてたトルシエ時代の方が見てて楽しいサッカーだった件。あの時は黄金世代で今は違うとかいうのは退化したって自分で言ってるよーなもんだ。 #
  • 20:54 寿人!頼むよ寿人!…こんな状況だけど。 #jfa2010 #daihyo #
  • 21:08 岡ちゃんはいろいろしっかりよく考えてください。マジで。 #
  • 22:02 ふろったので寝る。2月もあと2週間…で、怒涛の3月がやってくる訳ですね。3月第三週のアホみたいなかつかつスケジュールにはもう笑うしかない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter