Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 05:03 おはようございます。…雨降ってるのか… #
  • 06:43 昨日の試合の映像でで「予選リーグベスト4」の弾幕映ってたね…犬は岡ちゃん続投明言だし。リコール請求したい…犬ごと。 #jfa2010 #daihyo #
  • 06:56 安土は混迷してるなぁ…とりあえず3月には近江八幡市安土町…になるんだよね。その後でどうなるか、だろうけど、印刷物とかどーすんのよ… #
  • 07:00 あー今日はガソリン入れてから行かないと…ったく休みの日に人の車使ったら入れてから返せよな… #
  • 08:18 出勤したなう。雨だ。…でもって屋根に雪なんてみんな積んでないよね!途中では何台か見かけたけど。 #
  • 08:20 今日は「昨日の試合には触れてくれるな」オーラを標準装備しとこう。パッシブスキルとして…! #
  • 09:21 「州浜」が頭に入る過程で「州浜」→「すはま」→「すあま」…と変換されていく…別におなかすいてるわけではないよ… #
  • 12:18 ナンデストー!? RT @crimson_night: RT: @ARA_fct: RT @taepyon: 茂原岳人逮捕のソースはTBSのニュース。渋谷で女性を路地に引きずり込んでわいせつ+お金奪って逃走。指名手配後山梨で逮捕。罪状は強盗傷害。本人は否定。 #
  • 12:28 麺類ってさ…途中で食べても食べても減らない(ように思う)時間があるよね…特に汁気のないスパゲティは。 #
  • 12:50 眠い…がもう昼休みも終わる… #
  • 12:52 保護者の署名あれば未成年でも開設できるよ(手持ちの口座全部未成年の時に作った) RT @oorui: 口座作るのが成人してないと無理なはず 親の口座なら小学生でも可 RT @la_croix_: 気になるRT @kogukon: FXとか株って、高校生でも出来るの? #
  • 15:29 あまりの底冷えにコートも着ないでホットコーヒーを買いに走ったよ…建物出てから30歩の自販機までだけど。 #
  • 19:19 今日の晩御飯当番。ほとんど名前のない代物だよ… twitpic.com/13dtte #
  • 21:51 ランドマーク:  地図を見て目印にするもので、便利なものと不便なものをあげるとこんな感じ。便利なもの>官公庁・学校・病院(総合病院)・大型ショッピングセンター(スーパー) 要するに、おいそれと動かないもの。雨後の竹の子のよーに増... bit.ly/cMLXn3 #
  • 21:53 2/3なので強行採決でアホだと… megttanさんの「フォロワーにアホだと思われてる度」は、67%です。 twirate.appspot.com/u/25AFT #
Automatically shipped by LoudTwitter