Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 05:35 おはようございます。…今日も雨か…洗濯物が乾かないよ…! #
  • 07:01 洗濯物干してる途中でまた降ってきたし…今日も部屋干しか… #
  • 08:29 twitter不調? iPhoneはtwitbirdはいける。tweetmeは無理でメンテ中って出る… #
  • 10:32 東京V、脱退すればいいんじゃない?どーせ過去に読売名乗れないならJやめて独自リーグ作るとか言ってたんだからさ。10年ちょっと遅れたけど今から作れば。…覚悟のない経営陣ではそれも無理か。 #
  • 10:57 TLが賑やかになってきたなぁ…眠い。 #
  • 11:51 DVDトールケースの使い道が思い浮かばなくてまだまっさらなのに捨てようとしていたリーダーにスリムケースでは出来ないトールケースのよさを語った。…なんでそんな詳しいん?と墓穴を掘った。…だってイベント用に作ったことあるんだもんよ…とは言えなかった。 #
  • 12:49 5月の月組大劇場行かない?てなお誘いが来た。2日って確かアウェーだったよね…なんだかんだで今年も宝塚の予定が入り出した。 #
  • 13:14 長島加藤で銀銅とな。おめでとう!! #olympic #
  • 13:16 うちのNo.2がさつきから携帯ワンセグをガン見している件。もういっそTVつけたらよろしいがな… #
  • 13:21 実は今日、コンビニ寄る時間なかった上にお弁当も頼みそびれて昼飯が買い置きのみそ汁とソイジョイ1本だったんだ…何時までもつかな… #
  • 17:22 あれ?なんかTLに時差を感じるよ…?wwwや、ここは常に夜中なのか!? #
  • 21:08 毎年この時期は来年度の事を思うととても辛い。何とか今年も生き延びられたなぁ…くらい気持ちが沈む時期だ…3月になったらそうでもなくなるから寒いと人間ろくな事考えないってことですかね。 #
  • 21:22 帰宅するなり妹の不機嫌がおかんに伝染してなにがなんだか。砂のよーな飯だったさ… #
  • 21:26 銀魂の映画のCM見るたびに思うんだけど…ここ、放送格差ですから…!やって…たよーな気はせんでもないけど…何週遅れなんだろう。NARUTOは酷いよ!月単位やったからね! #
  • 21:30 こ、これは…!RT @329_0ka: ww RT @papillon_mask: パねえwww RT @sarusa7974 す、すげぇwww RT @warpday RT @KARASUMAN: RT @tamak0: (ю:】←ジャイアン   (ю:}←ジャイ子 #
  • 21:46 女が感情的になって怒鳴っても並列回路な思考たがら一瞬で冷めるよ。男は感情的になって怒鳴ると直列回路な思考だからなかなか冷めないよ。なのに女が怒鳴るのは軽々しくみっともない事で男が怒鳴るのは示威行為でおkとか意味が解らん。どっちもヒスじゃないか。 #
  • 21:49 あと、過去のちょい悪を自慢したがる感覚で過去に女泣かした話とかもかなりどーでもいいです。むしろ過去のちょい悪含めてドン引きですよ。なぜ過去のちょい悪が武勇伝としてウケると思うのか…思考回路の違いといえばそれまでなのかな… #
  • 21:52 なんとなく、女が怒鳴る時は相手に対して自分の意図が通じない時が多くて、男が怒鳴る時は自分が相手よりエラいことをアピールしたい時…のよーな気がする。 #
  • 21:58 さて、寝るか…明日の朝は白いだろうなぁ…今現在も降ってるし。 #
Automatically shipped by LoudTwitter