Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 11:47 うらしま気分でおはようございます〜…13時間くらい寝たのに頭痛治まらないってどういう…今度は寝すぎ!? #
  • 11:49 彦根とか安土とか行こうとしてたけどもうだらだらしてよう… #
  • 13:00 今から彦根か安土行こうかなーと呟いたらおかんに『アホか』と言われたなど…や、1時間距離だよどっちもさ…! #
  • 13:58 コート着てると暑いくらい… #
  • 15:02 きたくーやっとこさ神戸のチケ買ってきたよ! #
  • 15:03 …ところでサンガの年パスって…どうなってるんだろう…カードは去年の使い回しなんだよね? データはこっちに連絡一切無いまま更新されてんのかね…・噂の夢BOXとやらは開幕前に届くのかね…? #
  • 15:07 . @yougack @shie12178 ただいまです〜外はとても温かかったです…運転してると暑いくらい… #
  • 15:10 手帳の中で神戸戦と翌週の宝塚と更に翌週の神戸市博のチケットがごっちゃになってた…いかんいかん…どれ無くしても泣ける…! #
  • 17:46 さて、ぼちぼちアイロン掛けして晩御飯〜…つくる。 #
  • 21:59 日常の小ネタ的な…: 一昨日だったか、仕事帰りに食材買おうと平和堂に行った訳ですよ。滋賀県が誇る地方スーパー、平和堂へ。そう、JRの駅前にはほぼ必ずといってイイほど平和堂(アルプラザ)があるのですよ滋賀県。無いのって…南部じゃ大... bit.ly/bwYm8w #
  • 22:43 サザエさん症候群とか言うらしいけどとりあえず日曜の夜には月曜以降1週間の大体の仕事割りとかを思い出すようにしてる…んだけど来週の予定が見事に真っ白だよ…こういうのって駆け込みの仕事が多い前兆なんだよね…どきどき #
  • 23:13 あれ、tweetmeに機能が増えてる…気づくの遅いよな私… #
Automatically shipped by LoudTwitter