Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 05:03 おはやうございます…TLが寝る前と変わらないってことはみんな起きてたのか… #
  • 06:48 来週はもう3月とかそれ何の冗談デスカ… #
  • 07:07 ねもい…そろそろ家出るかな…月曜って道混むよね… #
  • 08:26 出勤したなう。…おなかいたい…金曜に大丈夫かこれ、と思ってた展示が形になってた!…まさか進化する展示(開会してからどんどん手を加えていく)ではあるまいな… #
  • 10:01 スパゲッティに流用すると普通においしいよ RT @aki_321: じゃがいもだけ潰して冷凍…とか…?(′・ω・`) RT @iz_min: 昨夜、娘のリクエストに応えてシチューを多めに作った。出来上がったところで夫が「そういえば、明日から金曜日まで出張だから」…何だと!?これ #
  • 10:04 期間限定でやってきた顔出し看板がちょっと尋常じゃないくらい怖い件。そのうち写メって上げたいと思う… #
  • 12:12 何故そこに穴を開けたのかとtwitpic.com/14nr6h #
  • 13:22 今日は温かいしー…と別館作業場(暖房設備なし)にやってきた。…寒い(当たり前だ)。めげたいけど荷物の運び込みだけでも…! #
  • 18:21 本社から「会議で歴女って何、っていう質問が出てね。君の写真送っといていいかな?」という電話がかかってきました。それだけはーー!
    !つかどんな会議してんだよ来年度予算じゃないのかよ! #
  • 19:32 一般的な歴女は好きな所はー死体かな☆とか言わないもんね… RT @aki_321: ちょwめぐたん一般的な所謂歴女のレベルじゃなかろうにww RT @megttan: 本社から「会議で歴女って何、っていう質問が出てね。君の写真送っといていいかな?」という電話がかかってきました。 #
  • 19:35 おおごとですよねこれ… RT @nocchi77: もっと女子はびっくりすべきRT: @n_club: 手芸専門店、スーパー展開のキンカ堂が自己破産 負債46億円 j.mp/cJt7IR #
  • 21:17 思えば私の仕事時間って、何もすることがなくてだらーんとした時間か、他の事一切考えられない位忙しい時間かの二択しかないよーな気がしてきた。中庸って…ナニ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter