Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 05:32 おはようございますー…朝の冷え込みも随分マシに…今日も10度越えるっぽいね。洗濯物は乾くけど、その分花粉が… #
  • 07:02 小学館がまた週刊で歴史系のを出すっぽい。しかしこういうのはなぜかなりの確率で安土城で信長なのかと。 #
  • 12:23 Excelファイル55個くらいに分散した全部で2万件くらいのデータをAccessで統合するのに作業時間はどれくらいまでなら請求してもいいかな…言い値というか言ったもん勝ちなんだけど。 #
  • 12:27 最近職場での昼ご飯がカップみそ汁とおにぎり1個。どーせどんなけ食べても同じようにお腹すいてちまちまつまむからと思って減らしたんだけど毎日「それだけ!?」って言われると微妙な気持ちに。…これだけだよ。 #
  • 12:29 あとみそ汁は絶対なめこ。なめこに限るね! #
  • 12:50 RT @329_0ka: RT @k_norun: RT @gothix: RT@nkmr_net:ツイッタードラマを書いてる脚本家自身が現在「ツイッターよくわかんない」とかツイートしてる件。 #
  • 12:57 昼休みの芸能ネタにまっっったくついていけない件。 #
  • 18:16 帰宅なう!夢ボックスが届いてたよ!…つか品名「夢ボックス」ってそれ、個人が送り状に書いたら運送屋さんに怒られるレベルだよ… #kyoto #sanga #
  • 18:23 夢ボックスは届いてたけどそれはまだだ… RT @murasakimaro: ただいま帰宅。サンガ2010シーズンシートが佐川から来てた〜 #
  • 18:28 夢ボックスの中にシーパス入ってた…まとめてペリカンさんが持ってきてくれたようです@滋賀 #
  • 18:40 シーパスも(今年は無事に)来たし、神戸のチケも買ったし、あとは開幕を待つだけですな!…ACL?どーせ京都は行けませんでしたからねっSARSのばか…! #
  • 18:48 滋賀県の夢箱到着組で申込は受付初日で振込は用紙到着後3日以内くらいです。 #
  • 18:57 夢箱が届いたよ。: という訳で夢箱とシーパスが届きました。中身はみなさん御存じの通りですよ。エコカップは実用には向かない感じですが。しかし箱がデカい…- Posted using BlogPress from my iPhone bit.ly/aUq58a #
  • 19:59 なだぎ…なんて挑戦的な…ww #
  • 20:46 とりあえず風呂〜…最近真面目に化粧して仕事行ってるから昼休みとか寝るに寝れない…だっていい加減「休みの日『は』若いねんで」とか言われんのヤダ… #
  • 21:40 買い置きの化粧水無くしたかと思って超焦った…大瓶だから新品無くしたとか泣ける…! 見つかってよかった(ストック置き場統一しとかないから… #
  • 21:43 名前ややこしいな…こっち元に戻しとこう… #
  • 22:07 肩こりが酷い。そりゃ一日中昼飯以外休憩ゼロで黙々とキーボード叩いてりゃ肩もこるわな…でもこればっかりはしょうがない… #
  • 22:08 ygoのコミック文庫欲しいんだよねー…と呟いたら妹があっさり『買えば』と言ってきたよ。…買っちまうぞこのやろー…。私はやるときにはやる女だよ(そういう問題では #
Automatically shipped by LoudTwitter