Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 05:04 おはやうございま…眠いよとても。今日は女子SPだー #
  • 06:36 今日は珍しく…というか今年初めておかんが6時に起きてきて洗濯物を干してくれた…ありがたいんだがとても暇な時間が出来てしまった… #
  • 06:48 リアンの歌声初めて聞いたんだけど…うん、成長に期待。成長するまで残れよ… #
  • 08:23 出勤したなう。濃霧マジ怖!いつも思うけど守山あたりが一番酷い。草津入ると一気にマシになるけどホントに霧の中に突っ込むよーな…信号のない交差点はギリギリ近づくまで存在自体見えない… #
  • 12:14 昼飯なう。フィギュアは予定より押し気味なのかな? #
  • 12:33 速報サイトが503連発し出した…もう少しか。 #
  • 12:50 2と速報サイトとこことで応援してるけど午後の仕事手に付かないよ…! #
  • 13:02 まおすげー…!テキストしか見られてないから夜の映像が楽しみだ…! #
  • 13:27 ヨナのノーミスは凄いし、上手いのも解ってんだけど、正直あれだけ得点高いとなんか冷めるわー…芸術性を主に競うならもうスポーツ種目じゃなくていいじゃないかと。 #
  • 13:55 もともと大好きで見てたからこそ嫌いになった時は大嫌いになるってよくあると思うんだ。それが国でもスポーツでも個人でもね。 #
  • 17:20 さて、帰るか…電話とかかかってこないうちに…! #
  • 17:24 にしてもホントに日が長くなったなぁ… #
  • 18:21 とりあえず帰宅。 #
  • 18:24 別にヨナは嫌いじゃないし、メダルとればいいと思うけどそれでまたどっちもネガキャン始まるのかと思うと憂鬱。あの国は政治と歴史とスポーツの各種目との間に壁がないよね。スピードスケートの仮をサッカーで返すとかフツーに言うよね… #
  • 18:34 度が過ぎる(かもしれない)腐女子ツイートを分けたからこっちはサンガクラスタさんでも迷わずフォロー返せるよーになった…自爆するまでは。 #
  • 18:55 今年の夏も私がパンフの表紙を作ったら…とかまだ来季の契約も貰ってないのにな…でも私が作ったら表紙も中身も全力で佐和山を大プッシュするんだ…!佐和山佐和山!! #
  • 19:02 切実すぎる。.@megttanさんの最期の一言は頼む…ハードディスクを…叩き壊してくれ…です。 king-soukutu.com/twit/?n=final #
  • 19:03 中居くんみたいな影響力のある人が迂闊に日韓戦とか言うべきじゃないと思う。大体他の選手に対してあんまりにも失礼じゃないか。 #
  • 19:30 そういや数日前の本社からの歴女云々がメール送ってからサッパリなのがとても無気味だ…嵐の前なのか、立ち消えなのか… #
  • 20:04 妹が瞬間湯沸かし機すぎて困る。…一瞬で機嫌悪くなるっつーか横腹蹴られた私が痛がっただけなんだがなぜお前の機嫌が急降下なのか。成人してるくせにめんどくさいやつだな… #
  • 20:08 味わい方って意味での聞き方は知らん RT @iz_min: 衝撃RT @27hiro: RT @kuromog: RT @akhk: 衝撃的「ラジオってどう聴くんですか?」そこの場にいた20代後半〜30代後半の人たちは bit.ly/bZ5Qnj #
  • 20:16 おめ!RT @nonchi99: おめ♪ RT @ryusei_m: 祝!RT @ericfanfan: おめ! RT @applepomee おめ!RT @ke2_cat: おめ! RT @Akira999 今日誕生日でした。 #happybirthday #
  • 20:38 ザコキャラな気配.@megttanさんの死亡フラグが立った時の言葉は「お前なんか、これで十分だ!」でした。ご愁傷様です。 king-soukutu.com/twit/?n=huragu #
  • 21:14 ふろったー…と打って変換キー推したら腐六田…と出た…ちょ、おま。 #
Automatically shipped by LoudTwitter