Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 05:03 おはようございま…まだ木曜か… #
  • 07:07 首が回らない…肉体的な意味で。 #
  • 08:20 毎日机の上とか仕事はきれいに片付けて帰るんだが翌日出勤するとかならず何かが乗っている… #
  • 08:36 車通勤で外気温に触れない私は職場で一番おしゃれな課長のコートで季節感を追いかけてます…あ、今日は昨日と違うコートだ。 #
  • 12:13 昼飯!今日はパンとスープパスタ! #
  • 12:47 やってもやっても仕事が減らない木曜日…!昨日渡されて送ったデータに余計なのがくっついてた云々…ってそれ私の全く与り知らない事だよ…会議にも呼ばれてないし状況も聞かされてないっつの。 #
  • 15:05 え、もう3時!?…これからやっと昨日の続き…やるよ… #
  • 18:44 コンタクトのストックが切れそうで電話した(いつも取り寄せだからやってる事)んだがあんまりにも対応がgdgdな上にガチャ切りとはどういう事だ眼科よ。 #
  • 18:47 スーパーの駐車場で隣の車から大音量で演歌が聞こえて来るなう。 #
  • 19:09 そんな訳で帰宅。 #
  • 20:25 浦島気分で実は初めてがくぽを聞いているなう。…これ…エイプリルフールネタだと思ってたのにマジで発売されたんだよなぁ…昨日のことのやうだ。 #
  • 20:56 手が見えない(というかナニ考えてんだコイツってな)切り方をするぜ!.@megttan今日から貴方の二つ名は、「幻惑する雀士」です。 king-soukutu.com/twit/?n=wneme350 [二つ名ったー] #wneme350 #
  • 20:57 目の前にヘアゴムが2本あったからおさげにしてみたよ20年ぶりくらいに(ちょw …頭部に巻き上げて止めたら意外とすっきりしていいかもしれん…。 #
  • 22:31 ここ2日ほど: 温かかったのですが、温かくなる日って霧が出やすいよーな気がします。琵琶湖は東側の平野部が特に霧が酷いよーな。近江八幡〜守山あたり。草津に入るとそうでもない感覚。昨日はそらもー…霧の中に突っ込むとはこういうことかと... bit.ly/aC1lcW #
  • 22:38 今夜は布団に毛布はいらなさげだな…ひっぺがすか… #
Automatically shipped by LoudTwitter