Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 06:51 花粉対策その1。普段あんまり目薬使わないのと使ってもクールは使わない私には結構刺激が強い…でも確かにすごくスッキリするから今年はこれで twitpic.com/15bbh7 #
  • 06:52 なんかこないだからフォローつけたり外したりしてる人がいるなぁ… #
  • 08:21 や、滋賀県ですから!なんでもあるプラザww RT @aki_321: まだ発症してないけど、発症したら参使ってみようかな…ってか平和堂が出張ってるww RT @megttan: 花粉対策その1。普段あんまり目薬使わないのと使ってもクールは使わない私には結構刺激が強い…でも確かに #
  • 09:33 金メダルしか受け入れられない国の方が異常 RT @kbt_dangai: 相変わらず石原知事はバカなことを言っている。もし頑張っている選手の前でも同じことが言えるとしたら人と:石原都知事「銅メダルで狂喜する、こんな馬鹿な国ない」(朝日新聞)bit.ly/av7Ec1 #
  • 12:11 ハライ引退かー…おつかれさま。ありがとうね! #
  • 12:23 二月の最後の2日が土日だと26日なのに末日作業。31日が末日の月の事を思えば5日も少ない。これってデカいよ… #
  • 12:44 はしゃぎすぎだw RT @nocchi77: RT @mmmds: はしゃぐ男子3人組 tinyurl.com/y93nmxj #
  • 12:53 !? RT @shie12178: RT @DJ_PHUNKYPHRESH: テレビ朝日は25日にホームページ上でアニメ「ドラえもん」の声優を視聴率低迷のため変更することを発表した。 大山のぶ代(73)さんをはじめとする旧レギュラー声優が復帰する予定。 変更後は2010ねん9月2 #
  • 13:53 はいはい銀河点銀河点。男子でも入賞狙える点数ですか。…ミシェル・ウィーみたく男子に混ざればいいんじゃない?もう女子じゃ敵なしなんだからさ。 #
  • 13:56 ヨナ本人が嫌いな訳じゃないんだよ。そこはホントに。 #
  • 14:14 リアルに階段でつまづいた RT @crimson_night: ガタタタタタタッ RT: @cmhxxx: プル様が真央をエスコート(ドンガラガッシャン #
  • 14:17 これもっと大々的に言うべき RT @yakou6suke: とてつもない日本 RT @maya0916: RT @tanpuck: RT @midsuho: ところでメダル獲得も凄いけど、実は日本の男子シングル・女子シングル出場選手が全員入賞って事実にも注目して欲しいわけで #
  • 17:02 同い年か年下…!? RT @crimson_night: ヒイッ RT: @natsu_san: ライサチェクが1985年生まれという事実にぜつぼうした!!!!! ウィアーは1984年…てあれ、ライサチェクのが年下…!! #
  • 17:22 滋賀県の観光課の来年度の本気っぷりは私の想像のはるか斜め上をいってた…!マジで職場で腹筋崩壊する位笑うとは思わんかった…!とりあえず続報は帰ってからブログに書くよ… #
  • 17:23 ついでになんのために20日休みにしたんだか解らん感じに佐和山に行く事になりそうだ…今年は仙台戦まったく行けないっぽいよ… #
  • 18:45 とりあえず私の大爆笑の原因はを置いておく。さて、どこから突っ込もうかな!//歴女:ご招待!!県内各地、紹介してね 名付けて「ブロガー旅紀行」 /滋賀(毎日新聞滋賀)bit.ly/d8JhzF #
  • 18:46 つか、聞かれなかったら『歴女』の男性版は『歴士』って言うんですよ、ってのを伝えなかったんだけども。………しーらないっ #
  • 18:49 旅行のブログなどで活躍する歴女を年間50人招待…ってあるけど、要するに日本全国の歴女ブロガーを県が50人(ほぼ毎週だよね)抽出してご招待って事? …まずそういうブロガーを50人捜さないとね!PV数の多い歴女ブログから抽出するんかな
    #
  • 20:20 ふろったー…という訳でさっきのアレにひたすらツッコミをいれまくるぜ!ww 他の新聞は書いてないのかな… #
  • 20:40 滋賀県は想定の斜め遙か上をいっていました。:  まずはこの毎日新聞滋賀版の記事を読んでから続きをどうぞ。追記以下は延々ツッコミなのでとりあえずこの記事だけ読んでみてください。仕事中の私はこの記事で涙出る位笑ったよ…。歴女:ご招待... bit.ly/c6Kkgd #
Automatically shipped by LoudTwitter