Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 11:00 おはようございますー…いまおきた。 #
  • 12:09 京都新聞のが先だったのかな: 紙面のインパクトが毎日新聞のがもの凄かったからスルーしてたけど、京都新聞も昨日の『歴女ブロガー』の記事を書いていたようです。162億円の経済効果見込める 滋賀県 来年の大河ドラマで(京都新聞) 滋賀... bit.ly/d2J5un #
  • 12:37 別にTwitterの楽しみ方なんて人それぞれだし、フォロワー増やして楽しむのも自由なんだけど『フォローは返して当たり前だろ!』的なノリでフォローされると…絶対リフォローしませんww や、ツイート内容が面白かったらするけど、それはフォローされるとか関係ないしな…。 #
  • 12:51 うん? 今右側に出てる(ブラウザ)SeesaaとTwitterの相互なんちゃら…別に他のブログでも出来るんじゃ…現に今私はBloggerから更新のアレ飛ばしてるし…。 #
  • 13:06 そういや2年位前に関ヶ原の資料館で搬入に来た業者のおじさんに「今はあれやろ?二派に別れてるんやろ?」と聞かれ、私は最初何の事か解らなかったんだ… #
  • 13:08 でもおじさんが「ばさらと…なんやっけ?」と言った時に私はとっさに「婆娑羅大名ですか?」と聞き返したんだ。…違ったんだ…BASARAだったんだ…BASARA派か無双派かと聞かれてたんだ…そんな吹雪の関ヶ原(3月)の思い出。その時私は話について行くには無双だけじゃダメだ!と思った… #
  • 13:10 でも一昨年の佐和山一夜城イベントで出会ったBASARAギャルが赤いゴミ箱と緑のゴミ箱が並んでいるので興奮してるのを間近で見て、ああ、このテンションにはついていけねーな…と思った…ごめん、流石にゴミ箱ではしゃげるほど若くなかったよ… #
  • 13:15 よし、うだうだしてても時間は過ぎていくんだし、今週逃すと来週からは毎週末予定が埋まってるから…今日のウチに眼科いってくる! …あのガチャ切りされた眼科へな… #
  • 13:15 そうだよ、来週末には開幕なんだよ!!  #
  • 13:52 という訳で眼科にきたなう。…対応最悪だなマジで。近いからとずっと10年くらいここ来てたけどもうやめようかな… #
  • 13:55 滋賀県庁でSPロケってネタだと思ってたけどマジだったんだ…旧館の方かな?あの趣がある分だけ冷暖房効率悪そうな… #
  • 13:57 で対応最悪な眼科の待合でゼロックス見てるなう。…岡田降臨と聞いて。 #
  • 13:59 ゼロックスといえば極寒かつみぞれの中半袖だったシンゴを思い出す… #sanga #kyoto #
  • 14:10 医師は親切なんだよな、ここ。受付が…新人か!?新人なのかおばちゃん!! #
  • 14:53 文献というか古文書が壊滅的に読めなくて考古に逃げた私には史料読み込む歴女ってみんな凄いな…と思ってたんだけど…文献って別に原本に限らないし、特展の図録とかも含まれるのかな… #
  • 14:56 自分の手の届く範囲にそういう、文献分野の学術雑誌がほとんどないから何があるのかも知らない…みんな何で勉強してんだろう…と結構気になる… #
  • 15:31 ヤットがはずしたなんてそんなww #
  • 15:38 遠藤が外した瞬間、TLがそれ一色になった件。なんだかんだでみんな遠藤のPKをそういう目でみてたのねー #
  • 15:43 梅田ロフトでゆるキャラまつりをやっているらしいとタレコミが!かねたんの写メがついていた… #
  • 16:02 思えば時差ぼけってしたことないな…普段から見たい試合があるからとかで夕方6時に寝て2時に起きてそのまま仕事行ったりしてるからな…ボケる時は時間単位じゃなく、日単位でボケるよ…大体1日先に進んでる(寝て起きたら翌日と思う) #
  • 17:44 妹が折に触れて小論とかの書き方を聞いてくるんだが…あのさ、半分理系みたいな論文の書き方を文系しか書いた事の無い私に聞くなよ…理系と文系じゃ論法も構成も全然違うじゃないかか… #
  • 17:56 なんか知らんウチに弟が新しいバイクを手に入れていた。ちょ、おまえこないだ中古車買うて貰た所ちゃうんかーい!! #
Automatically shipped by LoudTwitter