Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 00:17 え、雨降ってきた!? 1時間前に洗濯物干したばっかなのに…! 入れてこないと… #
  • 00:49 まっちょなやつ…誰か召還して!呪文特にないけど!.@megttanさんの役は、『召喚獣』です!マッチョな奴。 king-soukutu.com/twit/?n=twirpg #
  • 01:06 忘れないうちに!: いつもカレンダーの交換を忘れるので思い立ったらすぐにめくるようにしています。…つまり思い立たなかったらずーっとそのまま。だいたい毎年8月頃から動きません。日めくりなんてもっと酷くて5月にはもうストップです。 ... bit.ly/d5J3e2 #
  • 11:20 とりあえず起きた。暇な週末最終日! …3月の週末はホントに…空いてる日、あるの…?的な埋まり具合だ…あ、27か28か…磐田じゃない日は空いてるww …そこだけ…!?(今気づいた #
  • 11:24 エナメルと合皮を相手にする部分が終わった!長かった!指痛い!(色んな意味で)やっとミシン(と躾縫い)のターン…だと思ったらその前にマスキング…だと…? #
  • 13:32 そこそこお腹は空いてるのに何も食べる気がしない… #
  • 13:39 テレビつけたら津波の特番一色だ…内陸にずっといるから津波って存在が現実的な脅威としてよく分からないんだよね。多分、安定陸塊にいる人が地震を思うような感じで。 #
  • 15:19 はてブを導入: bloggerにしてから早いものでそろそろ3年目な訳ですが、思い立った時にちまちまとカスタマイズを繰り返しています。…ええ、こんな場末のブログには要らんだろうと言う機能ばっかり。で、ますます要らんだろう的な機能を... bit.ly/cIZRAV #
  • 15:49 根室の映像が…津波って本当に引かないんだ…#nhk #
  • 18:20 RT @yakou6suke: RT @kinoppix: Twitterで歌詞をつぶやいたら、JASRACの利用料が発生する by JASRAC菅原常務理事 #
  • 19:40 仕方ないんだけどすみっこの津波警報がウザいエキシビジョンなう #
  • 20:05 最後のオチがww RT @ajikuta: [2chまとめ] だから今季は京都に注目だよ → am6.jp/a5vhSz #
  • 21:08 風呂った。おかんに腹を見られて絶句された…わ、わかってるよ自分でもヤバイことは! #
  • 21:10 確かに10年前より確実に腹筋衰えてるさ… #
  • 21:13 とりあえず腹筋云々より来週末のバモに向けてはどうにかしないとね! #
  • 22:18 明日は燃えるゴミの日!と言うわけで自分の部屋から弟→妹とゴミを回収に回ってみた。…弟が無言で突き出してきたゴミの中に可愛いチョコレートと思しき空き箱があった。…おねいさんはによによですよ(マテ #
  • 22:19 で、明日はもう3月とか何の冗談ですか…!や、解ってる、開幕が目の前なんだから嬉しいよ3月!でも忙しいよ3月…ヽ(`Д´)ノ #
Automatically shipped by LoudTwitter