Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 05:30 . @yukaemon @yougack @20nichi おやありです!おはようございます!! #
  • 05:32 おはようございます!寝て起きたらMR2配信始まってたので(公式サイトのみ・ストアからは4日〜)テンションアゲアゲで今日を乗りきりますよいやっふー! #
  • 07:09 ぼちぼち行くかー…いてきまー #
  • 12:12 私のPCにDuo刺さらないからデータ移そうとUSBのままで仕事場に持ってきたよ。か、帰りたい…!!でも今日は真面目にジム寄ってから帰るんだ…流石にヤバイから走ってから帰るんだ…待ってろ姜維…! #
  • 12:25 TLでMR2ネタが出る度に気持ちがぐらつく…!ふふっ…有休…まだまだ余ってるんだよ…ね… #
  • 12:30 MR2にじょかさまいるって聞いたんだけど望はいないのかな… #
  • 13:46 PS3、原因解ったなら対処とかも一緒に出してくれないかな…もうオンしても大丈夫なの…? #
  • 16:11 カマタマーレ讃岐がカタマーレ讃岐に、ニンジニアスタジアムはニンジンスタジアムに空目する… #
  • 18:14 とりあえず100kcalほど消費したから帰る…マルチレイドが待ってる…! #
  • 19:28 帰宅っ!! #
  • 19:42 帰宅った!飯食った!さぁ姜維!(ちょw)…と思ったら充電切れてたとかそんな…orz #
  • 20:43 姜維かーわいーなー…(頭の中は春な模様)しかし段差落ちる…へったくそだなぁ私… #
  • 20:57 ふはー久し振りに姜維充した!やっぱ私このキャラ好きだー!!と再認識したww #
  • 21:39 しかしマルチレイドは頭使う…属性とか考えてたらフルボッコにされて終わってしまう…! もちょっと上手く使えるようになりたひ… #
  • 21:45 まだちょこっとしかしてないけど最初に張コウ出たのは運命だと思った。マジで。 #
  • 21:46 爪じゃないなんて!の一言でスペシャル買い直したからね張コウ… #
  • 22:04 姜維充!: 【腐女子要素(というかオタク要素)若干】【ネタバレちょっと】 さて、今日からDL出来るようになってた真・三國無双 MULCH RAID 2、昨日の夜に寝て起きたらDL公開されてないかなー…と思って5時に起きたら(いや... bit.ly/bAhTYe #
  • 22:07 仕事って暇な時にはホントに何もないのにちょっと立て込んでくると堰を切ったよーになだれ込んでくるのな…もうちょっと平均的にならんもんか……なってたらこういう展開にはなってないわなそもそも… #
  • 22:17 地球規模!?ww.@megttanさんが本気出したら、地球の自転周期が早まります。 king-soukutu.com/twit/?n=honki #
  • 22:26 ちょ、おおつひかるくん…!! www.lakebiwa-marathon.jp/ #
  • 22:27 …それにしてもおおつ光るくん…特技にローラースケートってホント出た時新聞相手にお茶吹いたっつの…狙いすぎだよ(平成世代には通じにくいネタ) #
  • 22:30 完全一致ならアウト?単語単位でどれ位の長さまで完全一致ならアウト?単語が前後してたり助詞が違ってたらセーフ?とりあえず…ネット相手にがちがちの保守主義はもう時代にそぐわないよ news.livedoor.com/article/detail/4632392/ #
  • 22:40 活字読みすぎたのか日本語が難しいとよく言われます…「如何せん」とかフツー言わないよね…ただでさえ私の周りはフツーじゃない人ばかりなのにそんな人にまでフツーじゃないとか言われたくない…! #
Automatically shipped by LoudTwitter