Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 05:38 おはようございます…なんつーか、起きてから家出るまでの間にマルチレイドして遊べるんじゃね? と思ってしまう時間があることに気づいた…朝っぱらからだめだこれわ。 #
  • 07:07 順調に3月に空欄がなくなってきたよ…ほぼ日カズンにしといてよかったかも… #
  • 07:11 ぼちぼち出勤するかー…車通勤は便利だけど気を抜くと確実に太るね…電車で立ってるだけでも運動になってたんだね… #
  • 08:17 通勤途中の桃が満開だ!桜は川沿いにずらっと並木になってるから満開になると事故りそうなくらいキレイ #
  • 08:25 Twitbirdの新しいのをDL。軽くなった…のかな?相変わらず併用だけども。 #
  • 09:31 桃を見るとどうしても「投げつける」を連想してしまうお仲間、いたら挙手!や、果物では一番好きなんだけどね、桃。条件反射のよーに… #
  • 09:48 ちょ、元ネタあれ!? RT @fukumimi2002 mixi「2chがやられたようだな…」twitter「フフフ…奴は四天王の中でも最弱…」発言小町「F5連打ごときに負けるとはネットコミュの面汚しよ…」NiftyServe会議室「ククク、ここはこの私めにお任せ ... #
  • 10:51 お腹空いたですよ… #
  • 10:56 カーディガンのポケットに海苔のカケラが入ってたんだけど。どういうこと!? #
  • 12:28 え、今日って姜維命日!?なんてタイミング…! #
  • 12:31 テンション上がったので午後もこのまま乗り切れそうな気がする。…今週は本当に姜維効果だけで乗り切れそうだ…頭の中が春爛漫すぎる。 #
  • 12:34 日本史のシミュ小説だと歴史群像新書とかで戦国とか昭和とかあるけど、三国志にはそういうのないのかな…?反三国志くらいしか知らないんだけど。 #
  • 12:40 鳥居みゆきがCMしてる花粉症のアレ、確かに効果はあるし、眠気がないのは本当にイイんだけど、3時間くらいすると口の中に変な味がしてくるんだよね…お茶必須。 #
  • 13:00 眠い… #
  • 17:20 姜維に一喜一憂してる自分が我ながらキモいwwけど、これだけ好きだったんだなぁと思い知ってある…しかしキモい。 #
  • 19:07 帰宅って飯作った!さあ食うぞ!と思ったら親父が帰ってきた…うん、親父の分やってる間に私のご飯やおかずは冷たくなる訳ですね… #
  • 19:17 とりあえず松井を見ています。中村?マリとは暫く当たらないので今の中村にはさほど興味はないかなー #
  • 19:24 松井wwwまた松井の西京極ルーレットが見たいなー… #
  • 19:32 今日の試合、途中からしか見てないんだけど、闘莉王は今日もDFWなの? #jfa2010 #daihyo #
  • 19:48 まつーい… #
  • 20:52 本田!今日の得点はなんつーか、流れの中からキレイに、よね #jfa2010 #daihyo #
  • 21:23 監督の指示に唯々諾々として従う選手は代表じゃハッキリ言って【ダメな選手】なんだろうけど、監督の指示をまるっと無視する選手は代表云々関係なく【ダメな選手】になるんじゃないのかなぁ…と。 #
  • 22:04 嫌なら見なきゃいいのになぁ…別にこっちはアンタの見ない自由は何ら侵害してないぜ?…とよく思う。 #
  • 22:07 あと「○○があれば(なければ)いい」って言う人な。寿司屋に来てカレー頼むのかアンタは。ユニクロにロレックスは置いてないよ。欲しい物がある所にお行きよ… #
  • 22:40 出張から帰ってきた課長が一言「今日ずっとココに居たんか?彦根でよう似た人が男の子と手繋いで歩いとったけど」…その時点でそれが私である訳がなかろう…!! #
  • 22:42 課長の隣で上司が更に一言「そういえば○日に○○のJoshinで買い物してる所見たで」……そ、それは私です!!リラックマ欲しさにエネループ買いに行ったのを見られていたとは…! #
  • 23:29 ジーパンはこないだ3本まとめて自分で切ったよ…! #
Automatically shipped by LoudTwitter