Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 02:42 ちょっと衝撃的だった:  過去の図録の整理をしていて、たまたま数年前に京都文化博物館でやってたマヤ文明展の図録をぱらぱらと見ていた時のこと。マヤの土偶って…スゴいな! 四肢稼働すんねんで!! だから足とか腕とかが中空なのか…。と... bit.ly/cXiHIp #
  • 05:46 おはようございます。朝っぱらから新聞の一面が例のGW分散の記事で萎えた…正気なのかなコレ。こんなん実装されたら結局休日出勤増えてずれたところでやっと代休になるよ… #
  • 06:03 今更のよーに『反三国志』ひっぱり出してきた。…けどコレ読んでカッコイイのは姜維ではなく馬岱な件。…や、いいんだけどね、馬岱。 #
  • 06:30 大阪にH&Mが来るのかー…来週の金曜に大阪行くから寄ってみようかな。平日の午前ならそんなに混んでないだろう…たぶん。 #
  • 10:00 安土が合併するとか分離するとかのアレで新年度向けのあれやこれやが出来ない現状… #
  • 12:28 電話に出た時、大概は「○○さんいてる?」なんだけど、これが「頼みたいんやけど」になると私のイレギュラー仕事に。…またこれが増える季節か… #
  • 12:54 昼休みに電話と郵便とメール便の特攻を受けたら休み時間じゃなくなったYO! #
  • 17:48 リボ買おうと本屋寄ったらダンブラウンと関ヶ原群雄伝の新刊が出てたんだ。全部で5180円也。…や、まだ今月の本予算は超えてないよ…! #
  • 17:49 歴史群像新書は見た時に買っとかないとすぐ見当たらなくなるし、ダンブラウンが今日発売なんて知らなかったんだ…という言い訳。 #
  • 17:51 というわけでジムでバイク漕いでるなう。 #
  • 18:41 ジム行くって解ってる日になぜ私はスキニーを履いて来たのかと。太ももきつっ…! #
  • 21:37 今年こそ夏までに3キロ…願望を言えば5キロ痩せたい…!や、ほっといても多分夏場までには2キロは減ってると思うけどもうちょっとこう…どうにか。 #
  • 21:40 世間のお嬢さんは一体どうやって体格を維持してるんだろう…や、私が人並み以上に食べるのがマズいんだろうけどさ。好きな物は基本的に低カロリーなんだけどなぁ… #
  • 21:56 現場に出て毎日肉体作業したら確実に痩せるとは思うんだけど私に求められてる仕事は屋内でのよろず作業なんだよな…毎日現場に出てる職員さんはどんなおっさんでも全然太ってないし。 #
Automatically shipped by LoudTwitter