Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 05:03 おはようございま…やっと週末… #
  • 07:01 日曜日雨ー!?あ、でもホムスタは屋根閉めるんだよね?騒音対策的な意味で。 #
  • 12:12 昼飯!金曜はgdgdか超忙しいかの2択なんだけど今日は今のところgdgdのほう。 #
  • 12:14 最近睡眠時間が4時間半くらいで自然に目がさめる…だからって午前3時半とかに目がさめてもやれることないよ… #
  • 12:52 むくり。昼寝から起きた。机に突っ伏してたから肩とか首とかが痛い… #
  • 17:59 パートさんに内線の取り方を聞かれて「♯2連打」と答えた訳ですが。「…打」と復唱されました。…ボタンは連打するものではないのか…!(普通は違う #
  • 18:02 運動すると煩悩去るとかあれ、絶対嘘だね! #
  • 20:46 帰宅ー!解っちゃいたが洗濯物がまっったく乾いてないよ…! #
  • 22:43 半年前なので:  またぞろ、ディズニーの予約を取る時期がやって来ました。…いつ行くんだよって…や、9月なんですが。ディズニーホテルは半年前から押さえられるので、半年前に押さえます。 6ヶ月前:ディズニーホテル予約開始 3ヶ月前:... bit.ly/bxl33R #
  • 22:45 職場のGLがよく私に向かってレイヤーレイヤーと言うんだけど、GLはレイヤーという意味をそもそもよく解ってないのでこっちも適当な返事をして流しまくってる。…偏見も無いけど知識も無い、興味だけがあるよーなもんなんだろうか。 #
  • 22:46 問題はGL(男)の横でにこにこ笑ってる主任(男)は確実にレイヤーの意味というか、どういう存在かもよく解ってるに違いないが一言も何も言わずに笑顔な所だと思うんだ。…逆に怖えよ…。 #
  • 23:09 金曜日なのに…まだこんな時間なのに…!何かもの凄く眠いのでもう寝ます…どうしてこう深夜TLに乗れないんだ私…! おやすみなさい! #
Automatically shipped by LoudTwitter