Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 06:00 こないだの滋賀県歴女ご招待のアレ:  読売新聞に選考方法的なのが載ってたよ。 県観光振興課によると、旅行会社のブログサイトを通じ、旅行好きのブロガーを全国から募集。アクセス数やブログのレイアウト、写真の使い方などを基準に50人を... bit.ly/bgPfxm #
  • 09:46 むくり。今起きた。おはようございます。さいたま組の人は楽しんで来てね…! #
  • 09:56 武将祭には行きたかったんだけど明日神戸で開幕やからな…これがアウェー新潟とかやったら迷わずさいたま組になってたけど。 #
  • 10:21 なぜに今あずきちゃん…?とついていけない本誌で読んでた世代の私がここに。 #
  • 10:41 まだ余ってたハズの黒サテンが見あたらない…ぞ…?どこに押し込んだんだろう…エナメルに場所奪われてたからなぁ…。 #
  • 10:48 明日のホムスタって(あ、今年からホームズって言わなきゃなんだっけ?)屋根閉まるよね…?もちろん…。 #
  • 10:54 昨日は左手の中指の爪が1mmくらい割れて飛んだ(バランス崩して倒れてきたファイルにぶつけた)…もう長さがばらばら過ぎて塗り固められない。゜(゜´Д`゜)゜。 #
  • 11:30 わ、ブログの改造とかしてる場合じゃないよ甲斐の着物部分のマスキング作ろうとしてたんだ!(忘れるにも程が)…A4シールに打ち出して切り絵の容量で切って貼り付けてスプレーかな…。 #
  • 11:31 さいたまはレイヤーさんちらほら?たくさん?いるのかな…? #
  • 12:13 きたー!! RT @sky_ctg: うわああああああっ RT @marostyle: これがないと開幕した気にならないww RT @crzrainbow: 諸君、私はJリーグが好きだ bit.ly/aCe3ba これを見てwktkするのはJのサポ #
  • 14:01 甲斐ちゃん用の赤サテンが見つからなかったので先にわんちゃんを作るなう…チャイナサテンの端処理めんどい… twitpic.com/16vlug #
  • 15:57 さて、お腹空いたから今川焼mgmgしつつ鹿島浦和見るよ! #
  • 15:59 急激にお腹空くと指先とか震えるよね…でこういう時は食べても満腹感がない… #
  • 16:08 鹿島はやっっ!! #
  • 16:25 鹿島…調子よさそうだなぁ…でもgkbrなんてしないよ!だってうちはサンガなんだから!!(どういう意味かは…ね #
  • 16:51 さすが神谷と聞いて(ガタッ 帰宅後レポをどなたか…! #
  • 19:18 明日の神戸行き、18きっぷがもう使えるんじゃないか。よかったー地味に高いんだよね… #
  • 19:19 という訳で明日の準備!…って飲み物もゴミ袋もないよ!ダメじゃん! #
  • 19:23 それはそうと情報カードの裏にぼそっと「鴨池」って書いてあるこれは何…? twitpic.com/16x2q3 #
  • 19:38 つか今年鴨池開催ゼロじゃないか!何なんだこの鴨池の文字は…! #
  • 22:47 とりあえず今日はここまで。風呂って明日は神戸! twitpic.com/16xybo #
  • 23:26 武将祭は第2回開催を心から待望しています。や、マジで。まさか開幕と被るとは思わんかった…よ…3月から分身したいとか思うなんて! 毎年9月10月は毎週末分身したいと思ってるけども。 #
  • 23:29 え、明日神戸でウインナーただ食い出来んの!?www.vissel-kobe.co.jp/whatsnew/wn_54.html #
  • 23:31 つかビジターサポーターにも優しいスタジアムってなんぞ…や、東北のスタジアムは優しかったけどもやな…物をくれる=やさしいスタジアムじゃないよ神戸! #
  • 23:52 明日に向けて今日は寝ます!おやすみ!…つかジムで1時間バイクとウォーキングで汗流すよりサポとして1試合見る方が絶対消費カロリー高い件。 #
Automatically shipped by LoudTwitter