Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 08:44 ちょ、ホムスタ行く人出発はやっ!!まだこれから化粧だっつの… #
  • 09:27 うあぁ化粧と用意に明け暮れて見られてない私負け組…! #
  • 09:53 よし、化粧おわり! …どう見てもこれから暴れに行く格好ではないがまぁそこはよしとしよう… #
  • 09:53 あっ朝ご飯食べてない!! #
  • 10:50 さて、そんな訳で出発!まってろよ神戸牛! #
  • 12:37 ホムスタビジター長蛇の列…!!こんな並ぶの久し振りだ…! #
  • 12:38 だ、だれか私の席を…!とメールしたけど気づいて貰えるだろうか… #
  • 13:47 カレーかきこんだ!味?牛スジ?…エネルギーになればもう… #
  • 13:49 さあ、開幕だよ!! twitpic.com/173iw6 #sanga #
  • 14:54 ポスト様の馬鹿ー!! #
  • 15:00 なんかふわっふわした試合やなぁ…既に喉も足もいっぱいいっぱいだよ… #sanga #
  • 16:34 負けた!寒い!雨降ってる!色んな意味でちくしょーだわ…! #
  • 16:37 Jのチームはほぼ確実に代表のプレースタイルに影響受けるのはよくわかる。だがな!ゴール前でまでパスにこだわるなよ…! #
  • 16:40 郭泰輝も片岡も個としてはいいと思うんだけど…から回ってるなぁ…と。シンゴにしてもね。仕上がってないなぁ…って感じ。 #
  • 16:53 やっと神戸駅到着…地下鉄バカ混みすぐる…! #
  • 16:58 ま、サンガの開幕って過去も大体…8割以上がこんな試合だったことを思えばまぁ切り替え…られるかな… #sanga #
  • 17:00 よし、帰って風呂はいってすぱっと切り替えよう!あと数日で姜維がやってくると!(そっちか #
  • 18:17 電車の中で本広げたまま寝てた…京都までに起きてよかったよこの新快速塩津までだから終点までいったらひどいことに… #
  • 18:29 茹でて醤油味で RT @ituki_h: 佃煮かなー RT @izmin3: てんぷらかなー RT @kakko21: 卵とじにして食べる RT @Jade_St: つくし食べたことある人TLにいるかな、うちほどの田舎ならその辺に生えてるんだが #
  • 19:44 イラッとした気分で帰ってきたらブログにもっとイラッとする※がついていた件。…厄日かちくしょーめ。『まっとうな大人』が『最近流行で勘違いしてる歴女(笑)な小娘』のブログに書く事かそれがww #
  • 19:45 つか結局女がやると何でもかんでも流行と騒ぎ立てて『男よりダメ』と言われるのがムカつくからあーそんなら別に認めて要らんし『歴女(笑)』でいいとあまのじゃく精神でいるんだけどもね。 #
  • 19:47 観光地に観光に行ったらあかんのかい!女は群れるとかそれなんて時代遅れなステレオタイプか。個人行動上等だったら今度は友達居ないとか言うんだよなぁ…めんどくせ。 #
  • 19:48 あかんなー…スルースキルのレベルが低すぎるわまだまだ。 #
  • 20:21 開幕なんてこんなもんだよ…!: 公式ブログパーツの順位表示に早速凹まされる1週間が始まろうとは。 さて、1日遅れでサンガは今日が開幕戦、相手は神戸。…うん、近場のAWAY舐めてたわ。名古屋とかだともっと少ないけど、流石近畿圏、開... bit.ly/95OYWL #
  • 20:38 今日のあれやこれやと明日からの仕事は木曜のMR2と金曜の祐飛さんを励みに乗りきろう…!祐飛さんのハッピーエンドが見たいよ…。 #
  • 20:39 つか、胸張ってリア充です!とは言えないよーな部分もあるけど、人の3倍くらい趣味があるからとりあえず日々楽しいですよ。本気で分身したいと思うけど。 #
Automatically shipped by LoudTwitter