Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 05:04 おはようございますー喉が死んでる予感ww #
  • 06:46 宮根wwパープル言うな!! #
  • 07:00 起きてから2時間の今頃が一番眠い… #
  • 07:08 あ、NHKでも昨日のホムスタ発電のニュースが。うん、NHKはパープルとは言わんな… #
  • 07:09 しっかしこのニュースでも負け試合を見せつけられるのか…!! #
  • 09:59 東京都はたとえ憲法違反で違憲判決受けても「だから?」って言いそうだよね。 #
  • 10:01 RT @xxkibirixx: RT @nano_endow: 東京都の青少年関連の条例は結構厳しい所まできているよー。例を挙げればアキバ系コンセプト喫茶イベントでキャラコスでない制服物をするとポリスメンが一度はお仕事しに来る位。 #
  • 10:04 確か規制が厳しい国(例えばアメリカ)の方が若年層相手の性犯罪多かった筈なんだけど。そういうのは全部スルーなんだろうね… #
  • 10:05 RT @otogi586: とてもわかりやすく書かれています。どういうことが問題なのかご一読ください。東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト mitb.bufsiz.jp/ #
  • 10:19 オタクを認知障害者とか言っちゃうくらい実在の人間の人権無視してるお偉いさんが二次元の創作少年の人権を語るなと。 #
  • 12:25 お昼!道が混んででコンビニ寄れなかったからお弁当頼んだ。…減らそうとしてるんだけどなぁ… #
  • 12:42 ジム行くよーになってから順調に体重が…増えているよ…!体脂肪率は下がる一方ってことはそういうことなのか!?…もっと時間がたてば体重そのものも減少に転じるのだろうか… #
  • 12:47 にわかにわかとよく言うけど、どれ位のキャリアがあったらにわかじゃないんだろう。サンガとか同年代の倍以上のキャリアだけど今だににわか扱いされる時あるしな…とっくに2桁だぜおっさんより長いっつの。そんなサンガよりずっと歴史好きだった期間は長い訳だが。…こっちもいつまでたっても… #
  • 12:53 5月の大劇場の友会受付を副課長が持ってきてくれた!今回は2本立てかー…ってあれ?またなんていうか…ハッピーエンドにならなさげだよゆうひさん…! #
  • 17:21 仕事おわった!もう帰る!! #
  • 18:22 きたく! #
  • 18:36 また携帯から趣味板が開けないんだけどまたなんかあった…? #
  • 18:43 なんか昨日私が帰ってくる前にNTTから光回線の件で電話あったらしいんだがその場にいた親父含めて誰も解らんとはどういう事だ世帯主と財務大臣よ。しっかりしてくれー… #
  • 20:58 何も公言しなかったら現地で合流したいつもの面子が全員違うルートで現地入りしてたり RT @uminoao: 基本的に西京極へ行くのもアウェイに行くのも単独行動。行った先にいつもの顔がいるのが幸せ。お互い公言していなかった関東アウェイとかでばったり遭うと笑ってしまう。 #sanga #
  • 21:20 ハマった順番: 多分今、私が持ってる趣味の大部分は小学生以前のおばあちゃんっこ・おじいちゃんっこだった名残が結構あると思う。 時代劇→歴史好き(きっかけが時代劇かよ、って言われるかもだけど、はじめっから学術書読んで歴史好きになる... bit.ly/dCR3xN #
Automatically shipped by LoudTwitter