Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 05:53 おはようございます! …雨だし寒いし… #
  • 08:33 出勤したなう。既に定員で断ってるイベントの申し込みが受付担当じゃない事務所にこれまた電話オンリー受付なのにFAXで申し込まれてたのが転送されてきた…朝っぱらからうんざりする仕事(断りの電話)だ… #
  • 12:13 「あなたたちとは違うんですよ僕は普通ですからね!(笑)」と私と一括りに『普通じゃないあなたたち』扱いされた人がものすごく迷惑そうだった件。や、だから普通じゃない人しかいないんだってこの職場。ドングリですよみんな。 #
  • 12:16 つか、世間でマスコミが言う程歴女って増えてんのかな…?私の畑には全く何の影響もないんだけど。そよ風ほどもないよ… #
  • 12:58 言動より出身が優先されるなあ…と思う瞬間。「旧石器やってたん?」と聞かれた時。誰も私に中世史?とか戦国?とは聞かないね。まぁあの先生のゼミだから…や、私自身は縄文だけどさ。 #
  • 13:00 「縄文の何?」と聞かれて埋甕です!と答えると微妙な反応が帰ってくるのももう慣れた…やってた自分も微妙な所をついたと思っていたよ… #
  • 19:54 これはうまいw RT @so_twt: 秀逸。RT @akhk: うますぎる。 暇人\(^o^)/速報 : 鳥山と鳩山の違いについて bit.ly/95XUxS #
  • 19:57 とりあえず帰宅って飯食った!…つか街灯なくて家の灯りさえない(片側琵琶湖で片側田んぼ)帰り道で大雨+霧とか怖すぎる…! #
  • 20:10 これはひどい RT @aki_321: RT @Yie_ar: "子供が今小2で、去年新入生名簿を見たとき、 清翔(さやか) ♀ 宇宙(ひろし) ♂ 乃妃(ないき) ♀ 勲二(ク○ニ) ♂ 佳林(かりん) ♀ 珍子(たかこ) ♀ 美緑(…" j.mp/dbqlAT #
  • 20:16 DQNネームって実はかなり蔓延してるのな…クラスに2桁近くいるらしいじゃないか…読み仮名は一見普通でも漢字が当て字なのも含めたら半分くらいいくんじゃないだろうか。初見で全く読めない名前って将来名刺持つ時に困らないかな…と余計な心配をしてみたり。 #
  • 20:20 とりあえずなんでもかんでもPCで名簿とか作るのに特殊すぎる名前とか漢字とかがあるととっってもめんどくさいだけなんだけどね! #
  • 21:27 風呂ったー…って明日の朝に掛けて滋賀県でも30cmの積雪とか言うてる…や、余呉とかあのへんの事だよね! 南部は雨だよ雨! #
  • 21:59 今日初めてダイエット用クッキーとやらを買ってみたよ…腹持ち良いって書いてあるけどホントかなぁ…とりあえず明日から食べてみるよ…。 #
  • 22:01 何のためのマッチコミッショナー?:  土曜日の広島の先制点が反則で本来得点としては認められなかった云々…という話が今日になって出てきたようで。…遅くない? と思ったのは私だけかな。マッチコミッショナーから24時間以内に(この件に... bit.ly/cf3lui #
  • 22:22 来週の金曜に展示する筈のパネル類がまだ手つかずなことにさっき気づいた。…あと7日のうち、私は2日休むことになってるんだけど…な… #
Automatically shipped by LoudTwitter