Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 05:04 おはようございます…眠い… #
  • 06:58 楽天のゴーヤ…初めて見たけどなんぞあれww #
  • 08:18 出勤したなう。…また机に「今週中によろしく☆」なメモが貼られていた…私は今日あなたと出張で金曜は休むと2ヶ月前から宣言しときましたよね…!明日で終わる作業量とは思えない…! #
  • 09:30 ひとつ覚えみたいに思いつきで今週中の仕事持ってくんな!いい加減怒るよ!流石にもう無理ですって言うよ! #
  • 10:00 どう考えても出張出るまでに半分も印刷おわらんね!しかも出張が昼を跨ぐフラグだよ帰ってきて午後の業務時間に食べるハメになるのか… #
  • 12:43 出張から戻った!これから飯!…って昼休みあと15分だよ…! #
  • 12:49 ダイエットクッキーmgmg 意外と腹持ちいいかも。 #
  • 13:01 そうこうしてる間にもう昼休み終わるっつの!とりあえずみそ汁は飲み干した…ぞ… #
  • 13:24 今日も私が縄文と知らなかった人にびっくりされた…や、私ってそんっなに縄文っぽくない!?旧石器の人には弥生以後と思われ、弥生以後の人には旧石器と思われ… #
  • 13:40 超眠いですよ…… #
  • 17:23 来週の土曜の現地説明会に来るよね?と聞かれたから勿論ですよと答えた。スタッフだよね?と重ねて問われた。や、それは勘弁して欲しいですよ…夕方から友達と会うから泥だらけになってもいい格好で行く訳には。 #
  • 18:33 RT @kirey_jp: RT @minimomi: 物語の登場人物が、その物語の上で当然するであろう行動を、作者の意志ではなく社会による規制のために書けなくなるとしたら、それはもはや文学、創作活動ではないね。 #
  • 19:47 帰宅!え、相棒2時間なの!?セーフ…! #
  • 20:37 相棒みてるなう。…まっくばかりが目につくな… #
  • 22:37 さて…明日の為にPSP充電して寝るよ…! 体験版の時はDLしたもののPSPが充電切れとかそれ何のマンガだよってな事をしてしまったからな… #
Automatically shipped by LoudTwitter