Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 05:02 おはようございま…今朝はTLが賑やかだなぁ… #
  • 05:41 布団から出るのイヤな位今日はえらく寒いなぁと思って洗濯しに外出たら…雪が降ってた(積もってた)って…あれ、ここ、一応滋賀県南部なんですけど…? #
  • 05:41 とりあえずまだスノータイヤからノーマルに履き替えてなかった(ずぼらなだけ)私勝ち組!(多分 #
  • 07:06 おお、もうこんな時間!財布に諭吉を確認して仕事いてきま!帰りに姜維を…!ww #
  • 08:13 出勤したなう。今日もまた「今週中」と無茶な量の仕事持って来られたら流石に無茶言うなと返そう… #
  • 09:45 消される前に… RT @aki_321: …ちなみに、うちの旦那は忙しい中でもすっごく家庭を大事にしてくれてますけどね。…と朝から惚気てみる(*ノノ) いつも思うけど、Twitterとリアル友人の前とで発言が違いすぎるなー私w #
  • 09:48 また次長に顔みるなり例の滋賀県歴女御招待の件を言われたよ…応募してもこそっとしますから!言わないから!一発でばれそうだけどね!…とりあえず応募資格はブログ持ってること、らしいよ。後は県の担当部署で選ぶらしい。 #
  • 10:00 そういや地元の遺跡から見つかった平安時代の絵画土器(土師皿)が市指定文化財になったようだ。…遺跡の報告書はまだ出てなかったよね…ここ… #
  • 10:55 RT @misomiso7: RT @442127: とくダネまとめ:禁断の歌舞伎→BLと呼ばれ女性に人気→元々同人誌やコミックで一部で→いまは舞台も→BL舞台にハマって母が元気になりました→小倉なぜか好意的 #
  • 15:24 おたくの口座に代金振り込んだけど金融機関に中抜きされるとあかんからな!…てな電話がかかってきた…どんだけ斜めだよ…可能性はゼロじゃない(時々逮捕者いる)けどそんなに信頼出来ないなら直接払いに来ればいいじゃないの… #
  • 15:28 ねーよwと言いたいけどやんわり「幸いにして今までそういったこ事は御座いませんので…ご丁寧にどうも…」と済ませようとしたら小馬鹿にしたよーに「アンタは正直やなww」…あんたが斜めなだけだよ…! #
  • 15:43 身内含めて思うけど年取ると誰しもマイナス思考で疑い深くてくどくなるのかな…ま、間違いなく私はくどくなるだろうけどね! #
  • 16:03 陸自レベルではw RT @329_0ka: ええええw RT @micchiy22: どうしてこうなったwww QT @mesiatan だれがやんだよwww RT @p1asticsmi1e: なんだこの看板w yfrog.com/5n9m8j #
  • 17:22 仕事おわった!帰る!帰りにTSUTAYAでまるちれ買う! #
  • 18:27 職場の人におみやげ!とゆずコショウ味のキットカットを貰って食べたらものすごく今、胃が痛い…確かにからかったけど…! #
  • 18:28 そんなわけでただいまだよ!いたたたた… #
  • 18:32 地元のTSUTAYAはいつも予約してないのにフツーに予約特典つきのをくれるな…そういうもん…? #
  • 18:51 あなたのファイル名は@megttan.wmaです。ファイルサイズは50KBで、最後に使用されたのは2年前です j.mp/9fBM0W 作りかけ放置ファイルな予感… #
  • 19:29 え、今の時期なら9月の土曜にミラコスタのハーバービューこの時間でも取れるの…!?時期によっちゃホントに瞬殺なのに…#disney #tdr #
  • 19:31 でもハーバービューは同行者の予算オーバーだからランドホテルのアリスルームにしとこ…こっちもまだ空いてるんだ…意外… #
  • 19:53 妹がATCへの行き方にとても戸惑っている…あぁ、遠い…ね…ははっ(色んな意味で乾いた笑い #
  • 21:25 とりあえずまるちれなう。武将伝…難しいよ…無限増殖に思える… #
  • 21:30 さて、明日はシャングリラだ☆その前にH&Mいってみようかな… #
  • 22:15 ふろったー…今日は柚風呂だった…何でだ… #
  • 22:36 学校行かなくても特にダブらない間は無理して行かなくてもいいんじゃないかな…と。中学2年半くらいしかまともに行ってない私なんかは思う…。 #
  • 22:38 学校行けないのって何かこう、明文化出来る理由って無いんだよね…。普通にただ『行きたくない』っていう…すごくいい加減そうに思えるんだけど理由が無いだけにどうしようもない…『○○がイヤだから行きたくない』ってのは原因がわかってるから解決も早いと思うけど。 #
  • 22:40 逆に理由がないだけに何か一つ歯車が動いたらそれ以後は何事もなかったよーにまた学校行くんだよ。私は学年変わったら何事もなかったかのよーに出席しだしたし。 #
  • 22:42 半年くらい家でゴロゴロしてたから家でやれる事は(当時としては)やりきった感もあったしなぁ…その頃はネトゲもTVゲームもやらんかったし、家も田舎だから補導されに出かける所もないし…ホントにgdgd日がな一日本読んで過ごしてたな…と、後になって見れば結構貴重な時間だったと。 #
  • 22:49 あれ?ポストが重複したよーに見えて片方消したら両方消えた…どういうことだ… #
  • 22:50 二条城の一口城主っていつから受付だっけ…? 文化財保護に一枚噛めて城主の肩書きと招待券とか貰えたら高い買い物じゃないなぁ…と思って申し込もうと思ってたんだけど…ダメだ、メモっといてもメモを無くす…! #
  • 23:43 【支援】ヤマハスタジアムバスツアー: 西京極JODANSでは今年もAWAYバスの運行が行われます(バスツアー担当さんいつもありがとう!)。そんな担当さんの胃痛を和らげるためにも参加をお考えの方は是非是非、お早めにお申し込み下さ... bit.ly/bRCQtX #
  • 23:46 あ、ヤマハと言えば今年こそはおもろカレーとやらが食べたい!…売り場遠いけど根性で(主に磐田サポの中に乗り込むという意味で)買いに行く…! #
Automatically shipped by LoudTwitter