Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 10:11 おはようございま!とりあえず大阪に向けていてきま! #
  • 10:18 なんでこの時間の電車はこんな混んでるんだろう…あっおばちゃんの行動開始時間…? #
  • 10:45 電車のファンタの吊り広告、たかみーが美人すぎる…! #
  • 11:47 H&M超並んでた!こりゃ待ってたら2時に間に合わないな、と昼飯に切り替えようと歩いてたらナンパされた…騙されやがったな!w #
  • 11:57 ロッテリアで昼飯mgmg いや、しかしフツーのナンパは初めてだな…ゲーセンでコンマ以下競ってるときに話しかけられたのは完全無視ったけど。 #
  • 12:03 そういや私の友人は「あなたになら踏まれてもいい!」というナンパをされたそうな。残念ながらその子はSじゃない… #
  • 12:06 ロッテリアのチーズケーキが濃厚すぎる…! #
  • 12:13 就活中と思しき若人がいぱーい…頑張れよ!とは思うけどあちこちでメアド交換してるのを見ると…情報交換とか、ホンマにしてるん?と思ってしまう。 #
  • 12:22 え、今時の就活世代はジャニーズだとKAT-TUNなの!?…時代を感じる… #
  • 13:17 というわけで梅劇なう。ポスターのゆうひさん超かっけー!! #
  • 13:20 私やっぱこういうファンタジー系のが好きかもしれん…なんかテンションの上がり方が違うww #
  • 13:21 あ、ファンタジーというか、男役がスーツじゃないやつならなんでも!スーツが嫌いな訳じゃないんだけどね! #
  • 13:26 チケ出しの人が現れた…私はライト層だからなんかあそこは上下関係とかルールが厳しそうなイメージ(おしなべて勝手な #
  • 15:14 あまりのかっこよさにバッグとパンフ(いつも買う分)だけでなくクリアファイルまで買ってしまうなど…! #
  • 15:15 そんなわけで幕間ですよ!やべぇ兄弟とか好きすぎる…! #
  • 15:19 客席をわらわせる小ネタがきいてるな…って印象ー。だがゆうひさんはハッピーえんどになれなさそうなフラグが乱立している…またか! #
  • 15:22 とりあえず冷静に戻ったらあまりのスイーツ展開に頭を抱える自分が見えるのでゆうひさんゆうひさんと言い続けて自分をごまかしている自覚はあるよ。 #
  • 15:26 つかかいりさんの声がマジで私の好みどストライクとか今更気づいてえらいこっちゃ… #
  • 16:33 おわった!やばい、気がついたらかいりさん追ってた…! #
  • 17:00 あっ一応ハッピーエンドっぽかった。愛しか残らなかったけどファンタジーなら愛だけ残ればハッピーエンドだよね! #
  • 17:01 それにしても私はライバルよりもなによりも兄弟が好きすぎることを思い知らされたよ…兄弟…! #
  • 17:11 うーぬ…結局一押しとか、この人だけ!って人が今のところいないから、見に行ってツボった人を気がついたら追いかけてるんだよね…祐飛さんも最初はそうだった。…ええ、兄弟でした… #
  • 18:32 向かいのホームからおっさんの罵声が聞こえる…酔っ払うには早いぜおっさん… #
  • 21:02 シャングリラ: 今日はドラマシティで宙組シャングリラ見てきた! 来週末までだからネタバレしそうな事は全部追記に放り込むのでまだ見てなくてこれから見てネタバレ一切拒否! な人はそこんとこよろしく。 で、先にH&M行こうと思って道... bit.ly/bch2Z4 #
  • 22:39 すごく反応遅かったんだけどMR2の壁紙…姜維…!え、いいのこんな特別扱いで個人壁紙とか作ってもらっちゃって…!5のリストラはこんな特別扱いで帰ってくる為の布石だったとでもいうのか…! #
  • 23:07 ブログには書かなかったけど今日の笑った所とかをぼそぼそっとつぶやくよ。 #
  • 23:08 客席に笑いが起こってたのは砂漠を車で走るシーンかな。古典的表現なんだけど、だからこそ笑えるというか。 #
  • 23:09 あと、瞬間最高視聴率ならぬ爆笑を生んだのは「このパソコン、どこで買ったんだ?」「秋葉原で(即答)電化製品が安いんだ」のシーンかな…第3次大戦後の廃墟と化したTOKYOでもアキバはアキバなのかよ!ww #
  • 23:11 あと、今日は台詞噛む人が多かったよーな…祐飛さんは2回噛んだ(うち1回は最後の挨拶だけど)し、他の人も1回は噛んでたよーな… #
  • 23:19 さて、駅まで妹迎えに行ってくるか… #
  • 23:38 駅までの道筋の信号が黄色点滅になってた…そか、22時〜6時までは点滅なのね…田舎だから…! #
  • 23:41 それにしても中学までの通学路に信号は1箇所しかなかったし、駅までの道筋でも信号は2箇所しかないよーな…しかも片方は基本24時間点滅ときたもんだ。 #
  • 23:54 とりあえず寝る…明日はわんちゃんの続きかかいちゃんの仕上げをしたい…と思う… #
Automatically shipped by LoudTwitter