Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 10:28 お、雨止んだっぽい。…だからって何することでもないけども… #
  • 15:28 朝に別垢でぼそっとつぶやいた例のアレ、結局ブロックしといた…使い方が不慣れと言い訳するにはやられてることが怖すぎる… #
  • 16:02 えぬえっちけーのこの多元中継は… #
  • 16:22 日本代表GKとDFWがいてもう2失点ですか…#jleague #
  • 17:37 うぇぇぇ名古屋追いついたし…! #
  • 17:38 ケネディケネディと連呼されるとカバディカバディ…が頭の中で回る… #
  • 17:49 川崎すげぇなぁ…こういう…追いつかれても突き放せる強さが欲しい… #
  • 17:50 いや、それよりもなによりもとにかく先制点を取れる強さが欲しい(切実) #
  • 18:00 はやりの曲とか解らんからテレビで聞いた瞬間の直観でぽちっと買いをする…今年のNHKのJの曲いいな…ぽちっと探しに行こう #
  • 20:41 火曜日の来年度の契約に向けて履歴書書かねば…今回倍率高そうなんだよなぁ…とりあえず私いなくなったら困るだろ!ってのをアピるか…や、困るでしょ?たぶん。 #
  • 20:54 履歴書って書きにくいよなぁ…「今年と同じ仕事させてください」って書く訳にもいかんし…むむー… #
  • 22:13 そういや一昨日の夕方にチラシ1000枚追加ね、と言われた事をさっき思い出した。…が、締切を聞いたのか聞いてなかったのかが全く記憶にない…月曜まで全部覚えてられるかな… #
  • 22:48 えーと…明日は年パス優先入場が10時半〜?遅くともその時間には行かないとって事か。……あれ、以外と朝早くね? #
Automatically shipped by LoudTwitter