Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 08:02 むくり。おはようございま!…え、もう現地にいる人が…はやー! #
  • 09:36 これから行くよ!ついサイヤ人まで見てしまった… #
  • 09:44 また電車が遅れているなど…!5分くらいじゃもう誰も文句言わないこの路線…動いているだけマシだと言うのか… #
  • 09:54 今日の夕方以降のJリーグニュースは大阪ダービーに鹿島が云々…なんだろうな。サンガが勝っても「鹿島が負けました」って言うんだよね!わかってるよそういう扱いだってことは。…今日から勝ちたい。 #
  • 09:57 妹がこれからATC行くらしいよ…迷ったらキャリーのおねいさんについて行きなさい…方向音痴なお前に道順を噛んで含める心の余裕は私にはない… #
  • 10:20 電車内でいちゃつくカップル爆発しろ(ぼそっ)満員電車でごつい男の甘え声とか聞きたくねぇよ…! #
  • 10:31 西院から西京極までの間の桜並木がキレイなんだけど今年も満開時期はアウェーかな… #
  • 11:18 西京極なう!今日はかつカレーになってたんだけど私がかつカレー食べたときの勝率ってよくない気がするから験を担いで今日は唐揚げにする! #sanga #
  • 11:42 とてもいい天気…キックオフまであと2時間ちょっと。薬がきいてきて眠い… #
  • 11:43 2時間ってなんだ1時間だ。 #
  • 11:51 人増えてきた@西京極。今日のコレオはハートらしいよ。ま、上げる側の私は見えないけどね! #sanga #
  • 12:47 え、ハンナリーズ!? #
  • 13:54 前半のサンガのゴールマウスにはATフィールドが展開されていたとしか… #
  • 13:58 泰輝様ー水谷様ー水本様ー…!と何回拝んだか… #
  • 15:26 チエゴ怖いチエゴ怖い…郭泰輝すごくよくなったと思う。何にせよ、追いつけたからよかった… #sanga #
  • 15:40 阪急なう。おーこの時間は空いてるなー #
  • 16:18 内田康夫が2月〜4月まで毎月新刊(しかも3月は上下巻)とかどんだけどSですか…!買うよ!買うけどさ! #
  • 17:18 帰宅! とりあえず風呂だ!! #
  • 17:50 意外なくらい普通に流れている私のTL… #
  • 17:54 J'sGOALにも今日のコレオの写真が上がってたよ[ J1:第2節 京都 vs 鹿島 ] www.jsgoal.jp/tw/pe5f3 #sanga #
  • 17:55 web公式+火狐で通常に流れてる…iPhoneはTweetmeで正常表示。 #
  • 17:57 え、あんなけ盛り上げて煽っといて大阪ダービーはドローですか…いや、ドローがアカンとは言わんけどさ…双方の消化不良っぷりはどうなんだろう… #
  • 18:10 ちょ、今、J1首位が仙台!? …何と言う衝撃…。 #
  • 18:18 ホーム開幕!: 先週のgdgdな第1節を水に流したいホーム開幕戦、相手は仮にも王者、鹿島アントラーズです。…や、王者なんだけどさ。どうしてもこう、鹿島って苦手意識が薄いというか。よっぽどガンバや磐田や清水の方がどんなに相手が不調... bit.ly/dtchEe #
  • 18:31 チョコレートmgmgしながら寝そうな位眠い… #
  • 18:44 ベガルタのハッシュタグで検索したら『首位!?』 『マジで?』…みたいなんでなんかほほえましく思えてほっこりした… #
  • 19:26 あ、直ったのかな?…もともとちゃんと流れてたんだけど…ぽっちTLは寂しすぎるよね… #
  • 19:42 たまたまいい話っぽく見えるけど相当怖いよね… RT @so_twt: これはいかがなもんかと/ロケットニュース24:19歳の女性、Twitterが理由でシンデレラに! bit.ly/bLz3TL #
  • 19:48 そういやホワイトデーだからって親父がギフト包装されたチョコレートを買ってきてくれた。…が、父上、値札がついたままだよ… #
  • 19:58 ベガルタ関連ツイートがとりあえず1週間は首位だとかほんとに控えめ過ぎて…!なにこの奥ゆかしい人たち…! #
Automatically shipped by LoudTwitter