Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 04:59 おはようございま!昨日はさくっと寝落ちしてたよ…8時間くらい寝た… #
  • 06:42 ACのCMで試合中に負傷者出たらボールを出す「ルールブックにはないルール」とか言ってるけど大分相手にそのままスローインの返却ボールをゴールに叩き込まれたあれは一種のトラウマだよ… #
  • 06:44 希望留年って来年度の新卒に皺寄せいくだけじゃないのかな…それより企業の新卒賛美をどうにかした方がいいんじゃ #
  • 08:13 無意味にうきうき気分で出勤したら机の上に山が出来ていた件。ちょ、つみすぎだ。 #
  • 10:48 なにゆえごろごろがばずっているのか…うらやましいぞーごろごろしたいわー! #
  • 11:25 昨日勝てなかったのになぜか今日機嫌がいいのは半分くらい「鼻っ柱へし折ったった!どーせ簡単に勝てるとでも思っとったやろ!」という負け犬根性なのは自覚している。 #
  • 11:46 大型プリンタの前に座り込みなう。…頑張れって言っても印刷速度は変わらないくせに罵ったら斜め給紙しやがるとか何様だ…! #
  • 12:19 緊張の糸が音をたてて切れた… #
  • 12:20 あ、じゃあ明日取ろうとしてた代休いつ取ろう… #
  • 12:34 チケットを取ってくれた副課長に北翔さんがかっこよかったとつたえるミッション終了。 #
  • 13:00 詭弁ktkr RT @shie12178: えっ RT @dou4: 役所に凸した人からの報告 「知ってるかwドラえもんでのしずかちゃんの入浴シーン。あれって、ドラえもんが【国民的アニメ】だから、今回の規制は対象外らしいぞw」 #
  • 15:30 RT @xxkibirixx: RT @TAGRO: 【布告】例の条例案。石原都知事の発表と同時に講談社は反対声明を出す模様。そういうわけで作家の名前を貸してくれと言われました。勿論どうぞどうぞ。良かった。長いものに巻かれるような会社じゃなくて。 #
  • 15:41 全部漫画のせいとかアニメのせいと言う大人は自分の親としての初期教育責任放棄してますって宣言してるも同じじゃないかな… #
  • 16:07 なんで感情的に「キモい!認められないから規制!」って言ってる人らにそんな敷居高い反論基準作られなあかんのやろ… #
  • 16:09 RT @TAGRO: @megttan 【訂正】さっきのなんですがー、勿論「発表があったら」のリアクションだと思うんで。「そういう意志もあるみたい」くらいにとっといて下さい。これもRTしといて頂けると嬉しいです。すみません、ちょっと反響読んでませんでした。 #
  • 16:35 休憩しようと入れたコーヒーの事を今まで忘れてた…今頃冷え切ってるんだろうな…しかし戻れない… #
  • 16:44 RT @misomiso7: RT @kzsy: RT @kuro_1013 RT @bolze_doujin: bit.ly/b4HtEh BLOG希有馬屋さんから。非実在青少年規制に反対するには【緊急】フォロアー多い方、リツイート ... #
  • 18:46 とりあえず東京都のあの規制が通ったとしても最高裁まで争えば違憲判決勝ち取れるとは思うんだ。ただ、その裁判にかかる長い時間ずーっとあの身勝手な規制に縛られて不名誉な思いをする人は増え続けるんだよね… #
  • 18:48 最高裁までってのはもちろん都側が上告繰り返すと見越して。…それから、司法は死んでないと信じて。 #
  • 18:54 とりあえずこれのどこがゴスロリなのか140字で弁明してくれないかな QT @cinematoday オシリーナの秋山莉奈が妖艶ゴスロリファッションで初主演!衝撃のスプラッターに挑戦! ctdy.jp/r1/N0023007 #
  • 20:20 RT @tomo_settunn: RT @sakuinu RT @takeshi_nogami: あさりよしとおせんせいが、僕たちにあと残り100時間で、できることを要約してくれましたので転載。 j.mp/aLrxRP #hijitsuzai #
  • 21:01 コロッケは顔もすごいけど運動能力全般がすごいと思う… #
  • 21:06 だがずっとコロッケのターンは苦痛だ…なんでつけてんだろうそもそも…私じゃない誰かがリモコン持ってるんだよな… #
  • 21:23 もし、もしもだ、親父萌えでもヒゲ萌えでもないけど生き残るためにそれを受け入れて自分の萌えとして会得するかモグリになるか…や、多分3秒と迷わずモグる方を選ぶな。脳内で完結してる分には見えないから証拠も残らないしね。…萌えの共有は出来ないけど。 #
  • 21:49 体質的なモン?食わず嫌いと好き嫌いでココまで拒否ったらそれは大人げないと思うけど…実際はどっちなんだろう… j.mp/b9C04m #
  • 22:17 パソコンのモニタの裏側で何かが動いたよーな気がするとムカデかクモかカメムシかと身構える…大体この3種のどれかなんだよな… #
  • 22:19 ムカデ→ガムテで捕獲、お湯ぶっかけてトドメ クモ→基本的に無害なので放置 カメムシ→裏紙に乗っていただいて丁重に窓から放り出されていただく #
  • 22:21 花言葉は失恋…お、おだまりっ(や、特に実害どころかry ffj.jp/hana/s0626.htm #
  • 22:23 そういや今日のお昼に明日の予定が全部白紙撤回されてあさっての予定が明日に滑り込んできたんだっけ…どどんと計画練り直しですよ…よよよ…まぁ精神的には締切が1日延びたと思えば… #
  • 22:28 友会入ろうかな…とぼそっと呟いたら副課長がとても良い笑顔だった件。…ええ、もれなく相互協力ですね解ります。 #
  • 22:32 定点スレでも話題になってるのかあのゲーフラ…! いやしかし秀逸だよね改めて… #
  • 22:36 よし、明日の仕事の予定立てて寝る! 明日は人少ないからPCもスキャナもプリンタも一人で複数台確保してやるぜ! #
Automatically shipped by LoudTwitter