Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 05:02 むくり。おはようございます。 #
  • 07:02 え?いつの間にかスギ花粉終わったの!?もうヒノキ!?…なんか…ビックリするくらいなにもなかったな…はっこれも車通勤だからか…! #
  • 08:25 出勤したら「あれ?なんでいるの?」と言われたなど。今日の休みは昨日取り消したのだよ…! #
  • 10:49 1時間半前につっこんだ印刷ジョブがまだ完了してないだとぅ!?これから4枚目ですーとかのんびりしてんじゃないよお前!あと何枚あると思ってんだ…!(プリンタを罵る無駄な時間なう…) #
  • 10:57 趣味が多すぎて「ぼーっとしてる時間とかあるの?」とよく聞かれるんだが、仕事中は仕事の事しか考えてないから多分一番ぼーっとしてるんじゃないかな…?他の時は女性特有の並列思考回路で同時進行だから。 #
  • 10:58 あ、仕事が忙しい時、な!余裕がある時は間違いなく余計な事も一緒に考えてるよ #
  • 11:01 とりあえず印刷するだけの私の脳内は緑の北翔さんがまわっているよ… #
  • 11:17 うぁぁぁインクが目詰まりしてるー!!やり直しだばかー!! #
  • 12:36 朝コンビニでみかけたので買って見た。レジ横にチロルチョコとかつい買うてまうやろー! twitpic.com/18vdwp #
  • 19:26 きたく!久々にMRIIするかな…週1ってそれどうなん… #
  • 20:28 今日受ける筈だったけど昨日急遽キャンセルすることになった試験会場で私が来ないとプチパニックだったらしい…行き倒れてんじゃないかとまで言われてたらしい…んなまさか。 #
  • 20:28 タダの連絡不行き届きでフツーに出勤してたんだけどもね! 抗議のブッチか!? とか言われたけどいや、フツーにキャンセルですよ…何に抗議するのさ… #
  • 20:34 なぜガンバww @megttan選手は『FC東京ユース〜駒沢大〜ウエストハムユナイテッド〜ガンバ大阪〜チェルシー〜引退』というサッカー人生です。 shindanmaker.com/3664 #
  • 21:15 私の頭の引き出しにさも当たり前みたいな顔をして収まってる記憶や経験は大体微妙に普通じゃない事が今更判明。え、私の裁縫箱の中? 錐とカッターが入ってるよ! みたいな。…いや、ホントに裁縫箱の中に錐もカッターも入ってるけどね(工具箱は別にあるよ!) #
  • 21:20 あ、そういえば今朝衝動買いしたこのチロルチョコ twitpic.com/18vdwp …なんかでろっとしてた…中見がちょっと外側にはみ出してたから何か…えぐい外見になってた…味もどろっと…うん、1個でいいな…好き嫌い別れるわ… #
  • 21:42 1人だけ!? @megttanのフォロワーには…スパイが1人います!頭文字がFの人がいたら要注意です shindanmaker.com/2647 #
  • 22:02 NOですとも @ QT shie12178 NOデス QT @_chizuru: 【アンケート】東京都青少年健全育成条例改正に賛成or反対します。ハッシュタグのアンダーバーの後ろに賛成=yesか反対=noを付ける、一人一回、複垢禁止。 #tj39181k_no #
  • 22:03 …@つけるとこ間違えたっつの…もう寝ぼけてんのか… #
  • 22:04 ちょww @megttanは『名古屋グランパス所属のGKで頼りになる給料泥棒の』選手です。 shindanmaker.com/3569 #crrtta #
  • 22:12 お手紙出そうにも地元で投票して国会に行った人がなまじビッグネームすぎて…! #
  • 22:22 とりあえずやることやって寝よ…どんなに気を揉んだって明日の仕事はフツーにやってくるんだから… #
  • 22:26 え、今年度の平日ってあと10日しか無いの…!?白目。ちょ、あと10日でコレ全部終わらすの!? 無理無理!! しかも休日出勤入るから代休もどっかにねじ込まなきゃいけないのに…取れそうな日…えと…30日(火)…とか半端すぎる…! #
  • 22:31 ほぼ日cousinを仕事用に買ったらホントに毎日ToDoリストが延々って…どうなんそれ…来年は兼務なくなるよね! 無くなるよね!? 無くなってくれー…(切実) なんで私ごときが兼務やねん…もっと仕事出来るベテランが兼務するもんやろ… #
  • 22:33 土曜までフラストレーション抜け切らんかったら土曜は彦根行って梅田まで出てシャングリラの舞台フォト買う(どういう自棄買い… #
Automatically shipped by LoudTwitter