Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 05:03 おはようございます…眠い、とても。 #
  • 06:56 ちょ、本田凄すぎる…! #
  • 08:26 毎朝出勤すると色んな物が(仕事含)机に乗っているんだが。今日は私のじゃないホチキスが3個乗ってた…誰がどこから持ってきた。そして私の電卓をどこへ持って行った…! #
  • 08:28 あっでもサニーレタスとかもレタスか!…5種類…? #
  • 11:06 やっと休憩…!うっすいコーヒーを入れてしまった…あ、電卓は取り戻しました! #
  • 12:19 お、おにちくがいるよなにこの兼務年度末進行!終わらないよマジで!リアルに1つ終わらせる間に2つ3つと持ってこないでくださいよ性格&立場上断れないんだー!…よし、昼飯にしよう、食べながら考え…いや、考えるまでもないな、仕事しよう…ソイジョイだもんな私の昼飯… #
  • 12:53 ソイジョイ咥えながらPCはアウトですか…そんな状況にこそイエローカードを誰か…!昼休み?なにそれですよとりあえず今日は。明日は昼寝したいよ… #
  • 14:48 先が見えてきたよーな気がする!やった!…と思ったらまた次のが来た… #
  • 14:55 先行き見えたからのんびり画像の取り込みするかー…と思ってたらまたやること増えたとかそんな。そろそろ居留守使うよ…!朝からひょっとして仕事の残量減ってない疑惑。 #
  • 15:13 ものっすごい半端な状態で投げられた仕事ってその事実に気づいた瞬間…イラッ☆ #
  • 15:18 データの軽量化って考えたことないんですかないんですね1枚200mb越えてるチラシとか一体どんな高画質印刷する気ですか実際はモノクロレーザーだって解ってるよね!? #
  • 17:42 久し振りにジムだー!しかし今日は忙しくて間食が午前中の飴2個とか… #
  • 17:43 あーシャングリラもっかい行きたいくらい…!次からチケットは必ず2公演摂るべきだな…! #
  • 18:31 ジムで走ってる途中にベルトの上でこけた…流血は(今のところ)してないけど皮がズルっと真っ赤だ…暫くジーパン履けないよ…いたたた… #
  • 18:33 しかし今日はジーパンなんだ…擦れて痛い…え、明日からスカートですかそんなばかな! #
  • 19:38 帰宅!…あれ、足曲げられなくね…?おかんには爆笑されたよ…自分でも間抜けだと思うけどもね! #
  • 21:38 …はっ足の消毒とデカいガーゼ探してた筈が思いっきりシャングリラに食いついてしまった…いい加減目をさませ私、もう先週だ… #
  • 21:39 ガーゼも消毒液も見つからんが去年の残りの鼻炎薬を見つけた…使用期限切れてるっつの…! #
  • 21:50 …今『どきどき』て打ったら『土器土器』って出たよ…ああ、そういえば昔どっかで『土器にドキドキ』って言う酷いタイトルの展覧会があったよーな… #
  • 21:51 あっ酷いってのは『禁じ手』的な意味でね! …誰もやらなかった奥の手という意味で酷いタイトルだ…。 #
Automatically shipped by LoudTwitter