Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 05:04 むくり。おはようございまーす #
  • 06:01 一晩寝た位では全然足は治らなかったよ(当たり前だ)…階段つらい…曲げると痛い…。こんな形で休日の私服で仕事行くハメになろうとは… #
  • 09:58 そんな訳でジーパン履けないのと寒いのとでいつもの休日みたいなかっこで出勤したら会う人ごとにどうしたん!?と聞かれて一々こけたんです…と返す午前中ですよ… #
  • 12:34 あ、もどった…なんだったんだ… #
  • 12:42 今日のお昼は仕事しない!昼休みってこういうもんだよね…! #
  • 12:58 今日で賞味期限きれるから!と饅頭とかを机に積まれた…こういうのって大体貰った時に食べないとずーっと食べないんだよね…また今度といって今度があったためしはあまりない… #
  • 13:27 じっとしてても足が痛いっつーか熱もったまんまなんだがとりあえず普通に歩けてるから来週まで様子見る… #
  • 13:56 PTAってさも保護者代表みたいな顔してるくせに保護者としての本来の責任とか義務を行政に丸投げするよーな主張してる事に気づいてないのかな… #
  • 17:23 RT @otogi586: RT @yoouki: これは酷いRT @tibizu: これは是非共有されるべき事実RT @HAL_Tanaka: わかりやすい!「都小Pが、東京都の保護者の声を代表していない理由」 <bit.ly/ajuLOz > #hiji ... #
  • 17:33 RT @otogi586: えーと、東京都では自民公明が与党なのね。で、新聞に出た審議やり直しを決めたのは都議会では野党の民主。共産、生活ネットと合わせると過半数を超すので明日の議決で通過してまう可能性があるとのこと。 #
  • 18:29 ただいまだよ!私の駐車スペースに親父の車が止まっている…私が最初に出るから一番手前が私の駐車スペースなのに!後で入れ替えといて貰わねば… #
  • 18:35 夢見すぎ RT @otogi586: 公文書である議事録にこんな発言が残るのって恥ずかしい…「彼等は本気で信じているんだなぁ」anond.hatelabo.jp/20100317155623   #hijitsuzai #
  • 20:17 すごww滋賀県でもせいぜい50kmまでだよ RT @kirey_jp すごい!ウチからだと三重県までいくなw RT @MASHAKANO RT @masashi012 RT @p1asticsmi1e: 北海道の衝撃の田舎っぷり twitpic.com/19aky9 #
  • 20:23 20日の土曜に佐和山城遺跡(内堀近くの城下町地域)の現地説明会があります j.mp/dhk4Qd #
  • 20:24 興味ある人はさっきの適当にRTよろしく。でも期待しすぎて行くとがっかりするかもしれない… #
Automatically shipped by LoudTwitter