Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 10:33 のんびり週末の仕事を片付けようとしていたのに何故今私はイオンでバックヤードを台車とともに走ってるんだろう… #
  • 10:34 土曜に現地説明会ありますよ RT @sengoku_walker: 【ニュース】 佐和山城内堀 幅22メートル 県文化財協推定  「安土城と同規模の城構え」 bit.ly/deS9Ko #
  • 12:34 昼飯@イオン。同僚と3人なんだがテーブルが天ぷらうどんとカルボナーラとマクドというバラバラっぷり。 #
  • 12:37 おかしい、つい3時間前にはのほほんと電話応対とかして午前を終わるつもりだったのに。なぜ私はここにいるのだろうか(答:人手が足りなくなったからです) #
  • 12:53 マジで!帰ったら早速… RT @ganbaleore: GoogleBloggerのテンプレートがヤバいことになったよ!!! bit.ly/aQPxcn #
  • 14:47 RT @otogi586: RT @isuzun: RT @mishiki: 委員長決議が行われました。青少年保護育成条例の改正案は、継続審査が決定しました。 #hijitsuzai #
  • 16:13 事務所に戻ってきたら当初今日やってくるだろうなと見越してた仕事が案の定届いていたよ…うん、解ってる、明日必要なんだよね… #
  • 16:14 あ、でももっかい出なくてよくなった!…洋梨になったともいう… #
  • 16:22 RT @otogi586: 橋本知事にはがっかりだ!それでも元弁護士ですか!「石原慎太郎都知事らしい太い政治信条に基づいた条例案。大都市問題として都から問題提起を受けた」(橋下大阪府知事)「大阪府も検討」(産経) bit.ly/95cRNK #
  • 19:44 帰宅!…下半身がものっすごくダルイ…設営に行くのがわかってたらもっと動きやすい格好していったがな… #
  • 20:28 IP電話に変えるからってNTTに電話…ほんとにうちの電話とかネット関連は全部私の担当だな…なにひとつ私の名義はないんだからいっそ委任状常備しといてくれないかな… #
  • 20:42 最近でもないけどよく見かける床上10センチ未満のふわっとロングスカート、カワイイとは思うんだけど私の身長じゃただのズルズルだよ… #
  • 20:54 ノンスタは石田が進化を続けててスゴイと思う…動きといい顔芸といい… #
  • 21:29 元々電話なんて滅多に懸かってこない上にiPhoneにしてから着メロをアイーダにしたことをごろっと忘れていて反応が遅れた…うーん…いっそタダのバイブだけの方が反応しやすいかもしれん…。 #
  • 21:31 明日の気温が彦根でも18度、大阪で20度ってどうなんそれ!ちょっと服装考え直すわ…! #
  • 22:46 佐和山城遺跡で内堀その他を検出: 一般紙は今朝の朝刊で、滋賀版にだけ載ってるのかな…? 少なくとも中日は滋賀版にしか載ってなかった。考古ニュースは奈良で蘇我入鹿邸跡のニュースがあったから…ええ、奈良には勝てませんよ。今回は去年よ... bit.ly/bZLiTR #
Automatically shipped by LoudTwitter