Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 10:51 さて、佐和山に向かうー。地元の駅の自販機がICOCA対応になっててびっくり…こんな田舎まで… #
  • 10:58 そんな訳で西京極不参加なので誰かにこれを預けます… つ【紫魂】 #
  • 11:25 東海道本線が遅れているよ…琵琶湖線だから風じゃないよね… #
  • 11:51 野洲で各停に乗り換えー次の遅れてる新快速より米原まで先着…このアナウンスを京都とか山科とかでもやってくれるとありがたいんだけど…まぁ自分で新快速の終点からの乗り継ぎの有無と遅延時間と各停での所要時間を考えろって話なんだけどさ。 #
  • 12:10 JRの吊り広告の「天草知ろう」は酷い…なまじイケメンの寒色シリアス写真にこのコピーはひどい…! #
  • 13:07 佐和山ー…盛り方について質問ぜめにされた…だから休みの日は若いんだって…! #
  • 13:25 角ちゃんが決めたと聞いて…! #
  • 13:38 佐和山城下町出土の鞴の羽口!外では説明中〜 twitpic.com/19oqsw #
  • 13:47 同、備前焼擂鉢。佐和山城下では擂鉢といえば備前焼なのかな…前の調査区からも出てた擂鉢は備前焼だったし twitpic.com/19oslm #
  • 15:19 現地組さんおつかれさまでした!勝ち星をありがとう…! #
  • 16:56 新快速の混雑に気分悪くなって各停乗ったら東淀川まで爆睡してた…よかった、乗り過ごさなくて… #
  • 22:52 飲み会終わって外でたら大雨…ああ、そういや明日にかけて天気大荒れなんだっけ… #
  • 22:55 あ、そういや今日滑り込みで梅田のキャトルレーヴ行って来た!…ええ、迷いましたとも… #
  • 23:04 大阪から新快速に座れるとなんか得した気分。大阪で勤めてた時は大阪始発の新快速狙って見送ったりしてたな…どうしても座って帰りたいから。 #
  • 23:07 でも満員電車で座れたばっかりに、事故で電車が全く動かなくても降りられず(座ってるからまぁ待ってればうごくかな、と)…大阪からなら阪急使えば遠回りでも確実に2時間で帰れたのに結局家まで4時間かかった日もあったな… #
  • 23:45 大学の卒業式だったのか日中は袴をよく見た。夜になって店が大学生で溢れてた。終電近い駅で倒れて運ばれてる大学生くらいの人を見かけた。…ハメ外すのはこれで最後にしときなよ…もう社会人になるんでしょ?と思った私が真っ当な社会人になれたとも思えないけどな。 #
  • 23:50 終電で寝たらいろいろ最後だと思うから本読んでるんだが頭に入らない…この部分から読み直しかな… #
Automatically shipped by LoudTwitter