Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 00:47 帰宅!酷い雨風だ…台風並… #
  • 01:21 ふろったー…明日も仕事だからもう寝ます…おやすみなさい! #
  • 05:47 むくり。おあよーございま…ねむねむ… #
  • 07:05 関東沿岸部に行かれる方はおきをつけて楽しんで来てください…仕事いてきます… #
  • 08:16 昨日佐和山で県の人が「あなたは歴女ですか?」と聞いてたとか…いや、悪気はなく来年の歴女ブロガー募集のPRがしたかったっぽいらしいんだけど…その聞き方じゃぁ顰蹙も買うわな… #
  • 08:18 で、私は昨日終電まで飲んでたからblogは書いてないしな!今日あたり忘れないうちに書くよ… #
  • 12:15 昼飯…!結局延々立ち歩いて時々下手な説明さてたらあっという間だった…しかし午後からの方が長い… #
  • 12:24 しかし基本的に私の解説はgdgdなんだが一番流暢に喋れるのはやっぱりというかなんというか…人骨だったよ…そりゃ考古のどこが好きかと聞かれて「死体かな!」って即答するくらいだから… #
  • 12:26 そういやギャル系のカップルがものっすごい真面目に展示品見ては質問してたなぁ…人は見かけによらないな、としみじみ。 #
  • 12:28 あ、でも頭蓋骨(勿論本物の人骨)見て泣いた子供が一人しかいなかったな…意外と子供も度胸座ってるのね… #
  • 17:51 つかれた…足が痛い…一日立ちっぱで解説は辛い…しかしまだ帰れないんだ…なんで終了時間以後に入ってきた人にこってり説明するんだよー… #
  • 19:48 取り合えずきたく。…結局残業代でないのに1時間サービス残業ですよ…昼から休憩も無く立ちっぱなしはなんつーかこう…足の裏が…痛い。あれだ、夜明け前から夜9時までお節料理詰めまくってたあのバイトに並ぶ位キツい。 #
  • 20:39 佐和山城遺跡現地説明会: さて、昨年7月に引き続いて佐和山城遺跡の現地説明会に行ってきました。彦根に限らずこの日は西日本全域で超良い天気。七分丈でも黒を着ているだけでじりじりと焼かれるような暑さの日でした。7月は雨だったから晴れ... bit.ly/9IHgpi #
  • 22:13 今日の黄砂はホントに酷かった…ここは北京か! と思う位には酷かった。湖岸走ってて烏丸のあの風力発電の風車が霞んで見える位。当然車はどろどろですね! どうせまた汚れるって解ってるんだけどこの汚れは許し難いので明日洗います…。 #
Automatically shipped by LoudTwitter