Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 12:34 超今更な気がするんだけど一言だけぼそっと言わせてくれ。「祐飛さんと松岡充って似てると思うんだ」…|彡サッ #
  • 12:57 やっと着替えた…gdgdしすぎである。 #
  • 13:06 TLに昼飯パスタの人がたくさんいる…麺類で区切ればもっと沢山…私もラーメン食べたい…! #
  • 13:08 そういや昨日土偶の説明してたら「壊すのにわざわざ作るの?作らんかったらええやん」と言われた…や、『(用途として)壊して使うものを作る』のであって作らなきゃ使えない(壊せない)んだけども。…どう説明すればいいんだろう…。 #
  • 13:10 あと、土器とかの破片見て『何で汚れてるのー?』(発掘したからだよ洗ってるよちゃんと)とか『何で割れてるのー?』(完形でなんて滅多に出て来ないよ)と聞かれるとホントどうしていいか反応に困る。 #
  • 14:28 休日分散したって有休は増えんよ…つか、減る。確実に減る。有休どころか代休消化が精一杯だよ。公務員は増えるとか言われてるけど公務員だって全国企業(本社東京)みたいなもんだから休めないよ… #miyaneya #
  • 14:37 無理矢理有休取得率100%にしたいなら有休日数を7日位まで減らせばいいよ。権利なのに、仕事に影響しない所で休むのさえ白い目とか、有休とれない自分の会社を自慢する(有休とか甘えんな的な)風潮じゃ無理無理。 #miyaneya #
  • 14:43 あ、休日分散させて他地域の人と会うためには無理矢理有休消費というコンボ!?…そこまで考えての事なら流石だ…賛成はしないけど。 #miyaneya #
  • 14:55 車洗う気力がないよ…明日からまた雨なんだっけ…? #
  • 15:39 親父が車洗ってくれるって!?どういう風の(ry …ま、たまにはいいか。 #
  • 18:44 読売のten!で東京都の非実在〜のあれが取り上げられてる。前半見逃した… #
  • 18:55 ダレンシャン見たいけど時間が半端だ!ポセイドンもそろそろ終わりそうだ!…午後から代休取ったら解決することは解ってるんだが…! #
  • 21:49 あしたはかようびだけどもえるごみのひ…しごといくひ…と頭にインプット…ハッピーマンデーってゴミカレンダーもずれてくるのが困る…(月曜は燃えるゴミの日) #
  • 21:54 …あっ…磐田のチケットまだ買ってない…!まさか完売なんてそんな…ないよね…ないよね!? #
  • 21:56 …浦和でもなきゃないデスヨネー…ってことで明日こそ帰りにローソン寄るわ… #
  • 22:03 そういや診断メーカー的なのが全部ウイルスバスターではねられてるな…解除めんどいしまたそのうちでいいや… #
  • 22:23 ちと早いけど寝よう…明日はガソスタ行ってから仕事行く…帰りにローソン寄る。セットで覚えて…おけるだろうか…おやすみなさい… #
Automatically shipped by LoudTwitter