Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 05:33 おはようございます…雨か… #
  • 10:10 気がついたらもう10時とか何事ー!?催促の電話とかかかってきてgkbrですよ…と、とても…おいそぎデスヨネ…?ひー!ごめんなさーい!!…送り届けてほっと一息<いまここ #
  • 12:16 先週の金曜に突然出張に出て食べ損ねた昼飯(私の昼飯は基本的に乾物です)の袋にチロルチョコ(幻の白イチゴ)が入っていた…買った事すら記憶になかった… #
  • 15:35 (神輿をかく…って普通に通じるよ…@滋賀) #
  • 17:33 思えば私の通勤経路にローソンないんだったwwファミマで無事ヤマハのチケ購入しました! #
  • 17:40 あっトラファルガーはなんというか同じ週末の土日と連続になってしまったwwべつにいいけどね! #
  • 19:35 あっ!ヤマハだけ買って満足してたよ長居買ってない…!!アホだー!! #
  • 20:26 キャラ立ち: しているのは良いことなのかどうなのか。大学の時の友達は何故か私の事を「おやびん」と呼んだりして「どエス」扱いだったり「ツンデレ」扱いしてくるのですが…や、私にツンの要素は無いよ…? ホントに無いんだよ。なのに何で女... bit.ly/9n7wdG #
Automatically shipped by LoudTwitter