Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 08:19 出勤したなう。…机に何も(追加の仕事的な意味で)乗ってない!!いつぶりだこんなの!…や、自分の仕事は勿論あるけどもね。 #
  • 18:23 帰宅ったー…寒い寒い! #
  • 18:35 うげっ報告書の振り仮名が間違ってるのを発見してしまった…「けい」→「げ」、「さき」→「さま」になってる…!そんなに悪筆じゃないよね私!! #
  • 22:01 そういや今年もサンダルはグラディエーターが流行なの…?もう3年目だよグラディエーター…形状の変遷ちと鈍ってる…? #
  • 22:04 最近の『流行』の服があまり私の好みに合わない=店頭で気に入る服に会えない。…小花散らしたのとかふんわりロングスカートとかデニムジャケットとか…私はギャル服が好きです…ッ森ガールじゃなく盛りの方で…! #
  • 22:10 はっこんな時間から稲川淳二の怪談ツイートを追い始めてしまった…ちょうwktkで寝られない…が、最後まで聞いたら違う意味で寝られないよーな気もする… #
  • 22:18 く、くるかっ RT @Junji_Inagawa と、その時、 #kaidan5 #
  • 22:23 twitterなのに怪談の間がちゃんとあるなど… #kaidan5 #
  • 22:30 なにこれじわじわ来る… #
  • 22:32 擬音怖い擬音怖い…! RT @Junji_Inagawa: キィーシャキッ  キィーシャキッ  キィーシャキッ #kaidan5 #
  • 22:33 ちょww RT @Junji_Inagawa: フロントウィンドウをワイパーが往復している。 #kaidan5 #
  • 22:49 実はグラディエーターまだ持ってなかったから今更買っといた…イメルダマルコスほどじゃないけど、女って靴と鞄は増えてくよね… #
  • 23:04 図書館といえば某所(国会図書館じゃなく)はすごく耳聡く「新刊を献本してください(=タダでください)」と言って来るな…物凄く反応早いからいつもビックリする… #
Automatically shipped by LoudTwitter