Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 12:25 国母の功罪…TPOさえ弁えてたら茶髪だろうがピアスだろうがそんなことは問題じゃないでしょ… j.mp/axAfz9 #
  • 12:28 内示って今日やったんや…明日だとばかり思ってたよ…この分だと私は上の階に引越しかなぁ… #
  • 12:35 いつもながら親父のメールがイミフ…基本的に句読点がないのとたまに使う!や?は使いどころがおかしいのと絵文字は非対応のばっかりチョイス…極めつけは本文空っぽでタイトルに用件が入ってるという… #
  • 12:41 他人の発言わざわざRTしてggrksってやった上で「何か問題でも?」って言ってる人は何がしたいんだろう…相手の顔が見えないとケンカ売り放題なタイプの人なのかな… #
  • 13:02 よし、午後の仕事ー… #
  • 18:08 最近、シャングリラの感想見かける確率はカサブランカの比じゃないことに気づいたよ…うん、ごめん、オタク的な視点を持ってる私にはあれ、ホントにどストライクだったんだ… #
  • 18:11 あっオタクでなくても母性本能にぐさっと来たんだろうけどね!…あそこまで狙い打ちされると思わなかったので…DVDはまだですか。…6月くらいかな… #
  • 18:21 つか連日のよーに海の余韻でnyny出来てしまうから「会に入るのも時間の問題やね」と先輩(月組某スターさんの会員)に言われてしまったよ!自分でもそう思う!! #
  • 20:18 一昨年の11月にオープンした本屋でポイントが既に500ポイント溜まってるってそれどうなん自分…50円1Pなんて訳ないよ100円1Pだよ当然端数切り捨てだよ14ヶ月でいくら買ったんだ…! #
  • 21:46 『日本人の知らない日本語2』:  お待たせしました!!大ベストセラー『日本人の知らない日本語』第二弾が登場です。 ファンも多かったルイ君(オタクのフランス人)、ジャックさん(日本語堪能)をはじめ、新キャラクターが大活躍。学生さん... bit.ly/9DSo9A #
  • 21:51 森ガールの進化形とやらで魔女ガールとかいうのがいるらしいんだが…名前から受ける印象としてはどう考えてもアゲ嬢とかの進化形に近い気がするんだ… #
  • 22:02 ちょwwみんな魔女ガールに食いつきすぎだろう!! #
  • 22:04 …さて、ちょっと本気で○年ぶりのファンレターとか考えるわ。リアルに何年ぶりかとか前に誰に出したとか一切覚えてないくらい久しぶりすぎてとりあえずブレストから入るわ(それは果たしてファンレターの書き方としてどうか) #
  • 22:21 …本屋行ったのにグラフ買わなかったとかアホか私。明日飲み会だから電車なんだよな…バス停1つ分歩いて本屋行くか… #
Automatically shipped by LoudTwitter