Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 03:29 めがさめた…や、二度寝するけど…!まだおきない!! #
  • 06:03 全ツが銀ちゃんと聞いたついでにトラファルガーの動画見てとむさんが黒髪とむさんの黒髪……えっもうこんな時間ですか(よくあるパターン) #
  • 07:17 今日は飲み会だから電車ー…寒い寒い…!ドアtoドア生活に慣れると朝の電車まちは辛い…! #
  • 07:19 #nowplaying 台風 ♪ →Pia-no-jaC← bit.ly/8JEUH1 in iPod app via @twitbird DVDはまだですか【定期ポスト】 #
  • 07:45 とりあえず電車久々すぎて乗り継ぎに走らなあかん時間だという事を忘れていたよ…まぁ後の新快速で追いつけるんだけどさ… #
  • 07:54 バス代200円なのに小銭が198円しかなかった…あと2円…! #
  • 12:21 ここ1日2日で急に宝塚クラスタなフォロワーさんが増えたんだけど、多分申し訳ない位に話題はバラバラだよ…明日は延々サンガだしね!行くよヤマハ! #
  • 12:33 そういや今まで氷海とか空海とか言う場所なかったけどここなら言っても大丈夫そーな気がしてきた!…ホントにDVDまでこのネタでポテンシャル維持できそうなところがアレだよね… #
  • 17:58 よし、グラフ買った!飲み会に遅れそうだが噂の祐飛さんピンナップで顔がヤバイマジでなにあれパねぇわホントに #
  • 20:44 東京は今夜あたりみっちゃん海のファーストインパクトなのかな…? #
  • 22:21 ぱっつんじゃないとか…え、なんでなんで!?誰か詳細を!! #
  • 22:23 で、飲み会帰りな訳だが雪がちらついてるってどうなんだ。滋賀県南部だぞここ。 #
  • 22:24 本社の最寄り駅前で飲み会して帰ろうとしたら本社の面子と遭遇した…で、一人拉致られていった。 #
  • 22:30 あっ…よかった…マイナーチェンジなのね…一気に変わってたら大ショックだわ……海で一喜一憂しすぎだ私。でももう戻れない…! #
  • 23:37 帰宅って風呂ったー…屋根が白いんですけど…来週はもう4月だよね… #
Automatically shipped by LoudTwitter