Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 01:31 とりあえず来月のグラフは発売日に買う事。忘れそうだけどな…!月半ば過ぎたらもう日付の感覚はあまりない… #
  • 01:32 いい加減寝よう…明日は磐田。未勝利のヤマハ… #
  • 06:12 むくり。あかん、ホンマに眠い…飛べるかな…ってヤマハは前回もキックオフ直前まで爆睡してたよーな。 #
  • 07:54 よし、出陣!朝からシャングリラナウオンでテンション上げたし! #
  • 07:55 しかし寒い(テンション↓)おなかすいた(テンション↓↓) #
  • 08:03 早速だが化粧ポーチまるごと置いてきた。イヤホン忘れた。花粉症の薬飲み忘れた。…5分で荷物まとめたらそらこうもなるわな…チケとユニがあればいいよね! #
  • 08:13 TLで姜維とみっちゃんに過剰反応する自分はまるで質の悪いBOTのやうだと… #
  • 09:00 ヤマハにむけて出発! #
  • 10:42 バスの中で爆睡してた…今このへん maps.google.com/maps?q=35.104438,135.882539 #
  • 10:46 四日市IC付近かな?ここまでは渋滞なかったけど…ここから東名まで渋滞表示が… #
  • 11:11 刈谷で休憩。この先かなりの渋滞っぽい… twitpic.com/1b5ij5 寝るか妄想かしかする事がないな…氷海とか空海とかネタには事欠かないけどねっ…や、普段からだが。 #
  • 12:35 浜名湖SA、満車で入れないフラグですよ今回も三方ヶ原かな…桜は咲き始めー #
  • 13:02 浜名湖SAで休憩できた!はちみつパンまじうまっ!!焼きたてだったのもあるけどハチミツがしつこくなくて! twitpic.com/1b6ddp #
  • 13:39 目からウロコ…! RT @t_marcia: そ れ だ RT @sam3sam え、何この愛されみちこの一生…! #
  • 13:45 ヤマハ到着!開場には間に合ったよ! #sanga #
  • 14:24 ヤマハで飯食った!おもろなかったよショックー… #
  • 14:36 ヤマハ。風が強いです。旗棒転がりまくり。 twitpic.com/1b72dr #
  • 15:01 磐田ってサポーター文化が成熟しきっててとても平和な印象…達観というか。 #
  • 15:44 今日のシュート練習がボコボコ決まってて若干不安…練習で絶好調な時ってさ… #
  • 15:46 気を抜くと我身…! RT @matsukichi1229: 藤原GKコーチの蹴ったボールが、すぐそばの女の人の携帯に直撃…。 #
  • 15:53 寒い寒い…!せめて試合は熱いのを頼むよ! #sanga #
  • 16:56 寒い寒い寒い…!!内容も薄ら寒いわちくしょー!! #
  • 17:01 海サミットちょうきになる… #
  • 17:02 ヤマハ鬼門過ぎる… #
  • 18:18 うあーうあー言いたい事たくさんあり過ぎてなにから言えばいいのか!!ひろきありがとうひろきまじありがとう!HTに内容寒い寒いとか言うてマジごめんあの時の自分殴りたい位に今頭のなかはハッピーだよ! #
  • 18:20 頭ぱーんなるってこういうことなのね!ひろきはたとえドローでも90分頼りになるよーに成長したって褒めるきだったんだけどもう最上級の賛辞を贈るよ! #sanga #
  • 18:46 ディエゴの1点目は後半1本目のシュートだったから「打つことが大事」って言おうとしたんだ。まさか入ると思ってなくて…喜ぶのが遅れた… #sanga #
  • 18:47 にしてもひろきの得点…1:1でダイレクトに打たなかった時は止められるかふかすかと思ったんだ…いつからあんな冷静になったの…!! #
  • 18:50 つか毎試合勝つつもりで行ってるのに連勝が2年ぶりって言われて…現実ってそんなもんですかね… #sanga #
  • 18:53 ともあれ、ヤマハ初勝利!10年前の2-0からの大逆転負けを思い出して当時を知る人と抱き合って喜んだ。辛い過去を一つ昇華できたような気がするよひろきまじでありがとう! #sanga #
  • 20:59 磐田速報というかメモ: 帰りのバスの中です。細かい所はあとで。とりあえずメモ箇条書きです。・おもろカレーがなかった!ショック…・1点目はさながら自爆点・メイン側の線審が不安…滑って転けたのを見てしまった…・HTにかけて寒い寒い。... bit.ly/bvYvcE #
  • 23:35 山科すぎたー終電セーフ見込!!喉はヒロキの一瞬で死んだけどそんな事は些末な事なのだよ! #
Automatically shipped by LoudTwitter