Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 00:44 帰りに京都駅で「サンガサポの方ですか!?」と聞かれました。どうやら行けなかった方のよーで。勝って帰ってきたよ!とご報告。…見知らぬ人だったが。 #sanga #
  • 00:45 そんな訳でたった今帰宅だよ。とりあえず風呂… #
  • 01:35 とりあえずつべで今日の得失点シーンを振り返るよ #sanga www.youtube.com/watch?v=C27qE3akzHc&feature=player_embedded #
  • 02:01 …はっ 何またニコ動見てんだろうつい新着動画が上がってたからつい。…しかし氷海とか空海とか言うにはこの垢は表向き過ぎる…!裏垢(というか自重しない鍵付)から申請するときは@つけて送ります…。 #
  • 02:49 あかん、寝る。いい加減寝る…しかし今更冷静になったら腹が減ってきたとかそうんなアホな。…起きられて気が向いたら明日は神戸市博行こうかな… #
  • 02:52 ヅカでアイーダとかとんでもない私ホイホイなTLに後ろ髪引かれるけど寝る寝る詐欺をする訳には…! おやすみなさい! #
  • 11:42 むくり。喉と足がえらいことになってるよ…よく攣らなかったな… #
  • 11:59 梅劇で3列目真ん中とか取れた夢を見た…ねぇよそんな奇跡は。しかし普段が西京極観戦とかドームツアーとかだと大劇場2階でもさほど気にならんというか、ハズレ感はあまりない… #
  • 12:25 …はらへー…そうか、昨日浜名湖でうどん食べて以後何も食べてないのか… #
  • 12:26 よし、飯食って今日はMRIIやろう #
  • 13:16 RT @continue1983: RT @ymina3c 私、Jリーグの京都サンガFC.が好きなんですが、誰か好きな人いませんか??私のまわりに居なくてさびしい… #
  • 13:28 みぎゃっ某所の昨日の試合写真に思いっきり真顔で移り込んでるじゃまいか…!お茶吹きかけたわ… #
  • 14:39 明後日とりあえず神戸行ってくる。その足で宝塚まで出てCD作るかもしれん…さんざん悩んだけどテサギのDVDも買ってこようと思う… #
  • 14:40 …ん?ひょっとして宝塚版太王四神記はテサギって略しちゃいけないのかな…?ドラマもずっと韓国版と同じ略し方で言ってたから今更フルで打つのめんどくs… #
  • 14:49 昨日のゴールシーンを見て(・∀・)ニヤニヤする簡単なお仕事。…ふへへ。今週はこれで乗り切れるぜ何があっても(たぶん #
  • 14:50 意訳すると「今週の私には何を言っても無駄だぜ!」ということ。 #
  • 15:00 福岡5-0富山を見てフルボッコやがなと思った次の瞬間栃木4-1大分の文字を見て驚愕…な、何があった栃木!! #
  • 15:58 洗濯物たたみながら寝そうである。…昼前まで9時間くらい寝てたのになんでこんな眠いのか… #
  • 17:25 寝てた…だめだ、超眠い… #
  • 19:31 これはanan買う…かな…?や、立ち読みかなたぶん。ananとか買った事ないよ…いや、ananに限らずファッション誌一切だけども。 #
Automatically shipped by LoudTwitter