Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 05:14 むくり。おはよーございま…とても眠くてダルイ… #
  • 06:48 朝のニュースの顔が変わると調子狂うなぁ… #
  • 06:57 W杯までにCATVのあれやこれやとHDDブルーレイレコーダーをどうにかしたいなぁ…とぼやいたら「任す!」と一言返ってきた。…またか。そんなんばっかだな我が家。 #
  • 06:59 でもCATVとブルーレイをどうにかしたら次に私がやることはスカパーしかないと思うんだ。サンガとスカステ… #
  • 10:52 通勤中にアイーダのCD聞いてたらアモナスロはともちんしか…!と思ったけど返す刀でじゃあそそのかされて板挟みになるのはみっちゃんだな!と思ってしまった…頭が湧いてきたやうだ。…だって生で見たらアモナスロ超カッコ良かったんだもんよ… #
  • 10:58 とりあえずなんもかんでも変換するのはどうにか…できたらとっくに改善しとるわな。 #
  • 11:04 どうでもいいけどインディージョーンズの職業が「考古学者」というのはどう考えても納得がいかない。「冒険家」でいいよーな。積極的に宝探し目的じゃないから「トレジャーハンター」ってのもイマイチだけど。 #
  • 12:28 実は遠目にあのメイクだと目は閉じてるように見えてた私がここに…オペラグラス忘れるという大失態…! #
  • 12:31 あした、花組テサギのでぃーぶいでぃーを買いにいくよ。買う買う詐欺にしたくないからつぶやいとく。 #
  • 12:52 矢印の意味は親愛とか恋愛とか思慕とか敬愛とか憧憬とか色々だけど私の頭の中はこんなん…霙→氷→海←空←雹(兄弟守るために誰より強くなってく空に対しては何かしらの特別な、でもラブじゃない何かがあったら…いいなぁ) #
  • 12:56 咳き込んでたら「風邪?」と聞かれたが…いえ、ちょっと…にやにや(ほぼ無意識に顔が緩む) #
  • 16:05 吹雪いてきたぞ、と。@瀬田 #shigaken #
  • 17:25 相変わらずの吹雪だ…まだ実家は…道は、大丈夫らしい。よーするに屋根やら植木は白いんだな。 #
  • 17:27 そういや前の主任がいかにウルトラマンは企業人としてアウトかを力説してくれたのを思い出した。ウルトラマンはほうれんそうがなってない!という話。 #
  • 18:36 そんなわけでただいまだよ!にんたまとりのがしがしょっくだよあしたからまたとりだめだよ思えばそうだよテレビは今日から新年度仕様なんだよね…! #
  • 18:42 はー…落ち着こう自分。明日おかんが出かけるなら一緒にとか言い出したからって動揺増幅させてる場合じゃない…。 #
  • 19:34 若年層ヲタって怖いな…と今更ながら。半ば被害妄想なんだが向けられる言葉に刺が含まれているというか…なんだろう、馴れ馴れしすぎるだけなのかな… #
  • 19:51 明日はとりあえず朝イチで神戸市博行く!…ひょっとして市博って略し方、マイナーなのかな?家族には全く通じなかった… #
  • 19:53 奈良博とか東博、京博、九博はまだ通じる…つか、他に略しようがないし。でもかしこーは通じなかった… #
  • 20:05 略すといえば「近つ飛鳥」の略称が気になる…弥生博は弥生博って呼んでるけど近つ飛鳥の方はそのまま「近つ飛鳥」呼びなんだよね… #
  • 20:33 とりあえずカスタマイズCDで目星をつけておく作業に入る。いくら平日は空いてるっても春休みだしな… #
  • 20:42 …ちょ、明日13時の虞美人S席まだあるんかいな…!…これは誘惑のかほり… #
  • 20:45 朝イチで博物館行って私のペースで展示見てから宝塚行ったら…13時の回…うん、余裕だ。博物館で2時間居座っても余裕だ(多分現実的には2時間も居座れない混雑見込…火曜日だし) #
  • 20:49 とりあえず諭吉の用意だけはしていこう…明日は浪費の予感だ…。 #
  • 21:01 うだうだ言いつつ明日の鞄にオペラグラスを放り込んだ…なう…。 #
  • 22:46 あのさ…明明後日には4月なんだろ?何で今現在屋根やら植木やらが真っ白なんだよ…@滋賀県南部 湖岸の桜は咲き始めてたぜ… #
Automatically shipped by LoudTwitter