Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 06:58 長居の一件、当人叩き→所属グループ叩き→サポ連叩きになってきてそれはもうちょっと違うんじゃないの?と。十把一絡げにサポ連は!とか言われるとかなりもやっとする。 #
  • 07:01 サポ連って別に一個体のグループじゃないし、サポ連っていう便宜上の括りの中で各グループがあるんだから、そのグループに属してる私も定義上はサポ連に含まれるんだよな…過去にはミーティング出てたし。 #
  • 07:04 ひょっとしてサポ連=ミーティングとかで中心にいるグループの人、って認識で行ってるのかな…あのへんの人たちも別にそれぞれが同じグループじゃなかったと思うけど。 #
  • 07:07 とりあえずそんな流れでゴール裏中央付近が外部要因でも居心地悪くなるの嫌だなーと。 #
  • 12:21 引き出しの中には仕事がひとつーあーけてしめれば仕事がふたつー…ビスケットの歌でよろしく。 #
  • 12:55 昨日パラプリの噂のhmtn、薔薇のとこをチラ見してこれはDVDを買いそうな… #
  • 13:09 金曜の午後なんてある意味カウントダウンなんだから今ある仕事をのんびり終わらせたい… #
  • 13:14 滋賀県の魅力(贔屓目含)100コとは言わんが75コくらいなら語れる気がする… RT @yuchuke: 大体合ってるけど地元ネタすぎるw ■滋賀県のすごいとこあげてけ tinyurl.com/y9xgs4t #
  • 14:55 昼飯チゲお焦げだけ(44kcal)なのにお腹空いてこないのは唐辛子効果なのか…!?コーヒーは飲んでるけども。 #
  • 14:57 ちょwRT @crimson_night: w RT: @5050tokyo: 【速報】 カミサンが使い捨てコンタクトを買いに行った。 暗い検査室で一通り女医さんの検査が終わり、部屋の電気をつけて機械をどけたら、現れた女医さんの顔がギャル曽根以上にギャルメイクで吹いたらしい。 #
  • 15:04 謀反とか側近とか甥にまで振り仮名必要?ターゲットは高校生以上なんだけど。ゆとり甘やかし反対!解らんかったら気合で嫁!そして後で調べろ。…って思ってしまうけど年齢的には私もゆとり世代(ただし狭間)なんだよな… #
  • 15:06 鴟尾とか砂嘴になら振り仮名必要かもしれんけどさ…謀反とか側近とか…まだ一般的な単語だと思うんだよね… #
  • 15:11 謀反いるか…郭もいるかな… RT @crimson_night: むほんくらいでいいんじゃない?あ、中学の歴史教科書がどうなっていたにもよるけど。RT: @megttan: 鴟尾とか砂嘴になら振り仮名必要かもしれんけどさ…謀反とか側近とか…まだ一般的な単語だと思うんだよね… #
  • 15:12 というか鴟尾やら砂嘴がちゃんと変換できたiPhoneを見直したよ!ごめんちょっと舐めてた! #
  • 15:34 反省云々も大事だけどいつまでもネガってる人にもうんざりしてきた…明日は反省を見にいくの?応援は二の次なの?反省の態度が云々で応援スタンスまで変えるの? #
  • 16:00 擁護って取られても仕方ない言い方になったけど、私もあそこにいたからネガってる人の気持ちも解るんだけど、でも、こうなんていうか… #
  • 16:28 忘れないこととネガり続ける事は違うんじゃないのかな、と。反省ゼロで忘れる事は問題だけど、昇華せずにそこで止まってたらそれも足踏みでしかないと思う。 #
  • 16:56 ああ、自分には被害者意識がないから早く冷められたのか。納得。確かに腹は立ったし不愉快だったけど被害者って発想はなかったわ… #
  • 17:24 とりあえず明日のサポミには行かない。応援だけしにいく。反省の色があろうとなかろーと私がする事は応援する事だけ。今までだってグループ分裂したりしたけどそうしてきたし、多分これからもずっとそのスタンスでいく。 #
  • 18:27 とりあえずまっすぐ帰宅。月曜までに職場で購入してもらう本のリスト作らないと。ここぞとばかりに自分では買えないヤツを頼んどこう。 #
  • 18:49 そりゃあ即答するよね!RT @azaz4: \逃亡する?/ RT @megttan: @azaz4 ちーちゃん去年だったか誕生日にまゆさんにドライブにつれてってもらったとか。赤面セリフももらったって喋ってたな… #
  • 19:28 とりあえずトラファルガーの日程決まったらここで呟いたら被る人いたりする…だろうな、きっと。 #
  • 19:44 シャングリラなうおんのすみかみたいな(シルエットが)頭にしてたら染めてもいないのに毛先と生え際の色の違いに思わず鏡二度見した…抜けてるとは思ってたけどエクステかよってくらいくっきりしてた… #
  • 20:25 明日が仕事休みだっていう実感が実は全くない。明日も仕事だから夜更かしは自重しなきゃ…って思考回路が抜けない… #
  • 22:14 滋賀県の自慢(身贔屓含)100個: いえるっかな〜(できるかな〜の口調で)という訳で『1個=一言』ルールで書いてみる。いや、10個ジャンル作ったら各10個でもう100でしょ?いけるいける。多分。…というわけで滋賀県の自慢(ほとん... bit.ly/dB19Cn #
  • 22:26 このサイトでブログの記事適当に放り込んだんだけどどの記事でも『1文あたりが長い』『表現力豊か』『個性的』は変わらないってつまりそういうことか。私の文章は独特で1文あたりが長い…と logoon.org/ #
  • 22:29 大宅壮一とか小林多喜二あたりが近くて岡倉天心の対極らしいよ私の文体。…どんなだ。あっ読点が多いのは間違い無く今の仕事に就いてからの習慣だと思う。 #
  • 23:49 凄い暴論というか三段跳論法を見た…自分で自分の首絞める発言、そうかこれが噂の誘い受けか。そんなことないよ、って言って欲しいのかな。そんなことないよ→でも私なんか→大丈夫…無限ループうざー…誰か心のひろーい人が相手してくださるといいですね。少なくともそれは私じゃない。 #
  • 23:53 誘い受けって下手に励まそうとしたら逆効果どころか…そんなことないよ→どうせ私は〜だから→大丈夫だよ→あんたは私と違って〜だから(不幸自慢開始)…うぁぁぁストレスたまるー!ちょっとの御節介が大半なストレスになって返ってきたのでもう触りません。 #
  • 23:59 …あれ?なんか私のツイート誤解されてる…?まぁいいけど。特に@されてる訳でもないから気のせいかもしれんし。誘い受け云々はmixiの方で警告なしでリスカ写メとか乗せてる子… #
  • 00:03 リスカそのものについてどーのこーのはいいからやっちゃった…で掲載するのはやめてくれないかな…一応心配で生存確認に踏むんだよそのリンク… #
  • 00:09 見限っても行動範囲重なってるから絶対どっかで会うし、だからって現状も足跡つけてんのにコメントしてないから会う度に気まずいし。 #
  • 00:11 あかん、イラッとしてきた。かちゃの銀色の翼でも聞いておちつこう。いきていればー! #
Automatically shipped by LoudTwitter