Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 05:06 むくり。寒いよ… #
  • 07:02 今日はあちこちで入学式か。…はっ通学路に児童生徒が溢れるのか! #
  • 10:17 そしてだれもいなくなった…なう。 #
  • 10:30 来週末に展示するパネルの製作にイマイチやる気が湧いてこないのはなんでだろう…あと作業日5日と少ししかないのにな… #
  • 12:40 マグカップに入れたお焦げスープ啜ってたら周りから「もう食べたんか?」「いや、今食べてます」…そしてブーイングが。ラットはライオンより食べる量少ないデショ!まぁ、それに加えて抑えてるけども。 #
  • 18:12 漫画の展開で偶にある、嫌いな(或いは苦手な)相手が自分の好きな香水を付けていて心惹かれて…というヤツ。リアルではまじねーわ、と思った今日の本屋。うん、そんな出会いは無いわ。 #
  • 18:13 歌劇立ち読みしたんだけどちーのコーナーが素敵に可愛すぎる…!みちこさまー! #
  • 19:06 ディズニー食べ尽くし…毎回食べることに必死になってる私がここに…3食+おやつまでは考えて行くし予約して行く… #
  • 19:08 PS出来るレストランは一応全部行った。マゼランズはワインセラー含め3部屋とも行ったけどやっぱ地球儀のとこが好きだ。 #
  • 19:10 ラウンジ!ここマゼランズラウンジよりもおつまみ系多いんだよね #tvasahi #
  • 19:21 ここは是非アンバースデーケーキを!プレートはハッピーバースデーのにも交換してもらえるよ。 #tvasahi #
  • 20:11 滋賀県の歴女ブロガー招待の件でコメント求められたんだが、そりゃあ3万円の旅費補助はかなり嬉しいけどblogが広く見られることで歴女pgrな高尚様wがやって来るのは正直ウザいから怖じ気づく人も多いと思います。…としか。 #
  • 20:25 6月入稿と8月入稿の編集作業が追加された…いや、7月開始の展示2件とそのパンフと図録…も私に回って来るんだよね? #
  • 20:26 大富豪/滋賀RT @so_twt: 大富豪/大阪RT @gussan1043h: トランプの「大貧民」と「大富豪」呼び方変わる境目ってどこなんだろう?とふと考えてみた。 #
  • 20:27 去年も無理や無理や言いながら出来たやん!…と言われたがそれは無理と言ったところで状況が変わらなかっただけだ… #
  • 20:45 鯱戦に気が乗らないのは何も長居で揉めた当事者グループだけのせいじゃない… #
Automatically shipped by LoudTwitter