Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 06:59 え?勇気100%またカバー?というかCDも出すの?…と思ってしまう私は勿論初代の光GENJI世代ですよ…以後誰がカバーしたのかもよく知らんが。 #
  • 08:23 キムタクコーチ…ご冥福をお祈りします。 #
  • 08:25 今日やっと友会申込投函した…よし、これで副課長と協力態勢だ。 #
  • 12:07 とりあえず一般販売初日の電話の繋がらなさは2002位の代表戦並でwebの方はバケパ発売日くらいと把握。…大丈夫それくらいなら平気。一番繋がらないのはSHOCKだと思うから…抽選にすら繋がらないもんな… #
  • 12:18 4月に入って順調に体重減り始めた!YATTA!でも多分哺乳類の冬眠モードがオフになっただけなんだろうなぁ… #
  • 12:25 あったかい食べ物ってさ…スープ系だけでもお腹いっぱいになった幻想に陥るよね… #
  • 12:28 つか昼飯のカロリーとか量を落としてるのは間違いなく間食するからなんだ…コーヒー飲みまくるからなんだ… #
  • 14:22 たちあがれってなんの事かと思ってたら新党なの!?…うわぁ。 #
  • 18:48 帰りにお茶っ葉買おうと店に寄ったら下着がものっすごいバーゲンになってて思わず余計な買い物を…だっていつもの1/4位の値段ついてたんだもんよ… #
  • 18:53 スーパー行くと毎回梅茶漬けとひのな漬けを買ってかえるんだけどどっちも私の口に入る前に消えてるってどういうことかな… #
  • 19:14 よし、テレビ前にスタンバイ完了。ナオが見たいけど怪我だけは…っ!! #
  • 19:25 4thとはいえイエモンの名前をきいてうえぇぇ!?と天を仰いだのは私だけではないと #jfa2010 #daihyo #
  • 19:40 はーーーーー。…なんだろう、失点なのにガックリ感すら力がないわ… #
  • 19:45 おおっこおろき!(ちと盛り上がった) #
  • 19:48 なにこのフルボッコフラグwwwもう笑っとこう。 #
  • 20:00 あまりに寒くて職場でも家でもまだまだ灯油ストーブですよ… #
  • 20:54 どうやったらスカステ見られるか考えてみたけど結局CATVを乗り換えるより今のCATVがスカステ対応するのを待つよりスカパー加入するのが一番早くて確実な事が発覚。 #
  • 20:59 それでもアンテナからの配線を5mくらい延長せんならんな…そしてHDDブルーレイを導入…どうあがいてもトラファルガーなうおん時期には間に合わん!副課長に録画頼むか…(結構本気) #
  • 21:04 とりあえずフレッツの方だけさくっとやっとくか…名義は全部親父とかなのに契約書とかは全部私の手元にあるんだもんな… #
  • 21:23 ぴあの会員先行…トラファルガーの初日A席ならまだまだ余裕であるんだ…でもローチケでS席の抽選にとりあえず入れてみた。6/6を3枚取りたいんだけどぴあ先行はもうS席ないんだよねこの日…ローチケ抽選落ちたら一般販売で頑張るか…ぴあ先行A席で妥協するか… #
  • 21:24 …で、何回行く気かと(我に返ると頭を抱えたくなるので直視しない方向で) #
  • 22:10 昨日ひっぺがした毛布をもう一度セットする作業…寒い寒い…! #
  • 22:14 先週の長居での一件についてクラブ側がコメントを出したようです。一件落着…には思えないし、この手のコメントがサンガで出される事になったのがとても残念。西京極、サンガサポって平和的な印象あったのにな… bit.ly/bAFi6e #
Automatically shipped by LoudTwitter