Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 05:16 むくり。おはよーございます。流石に外が明るくなってきたかな… #
  • 08:17 桜がここ3日位で満開だ!通勤経路にも桜並木があるし、職場にも桜はたくさんあるしでなかなかにいい景色です。通勤経路のは見とれて事故りそうな位キレイ。 #
  • 12:29 今日は比較的暇でどうしようかと。 #
  • 14:13 部屋から人が消えた…寂しい通り越して快適過ぎる #
  • 15:36 配役見て来たー…まゆさんナポレオン…!とりあえず最初の感想はそれだった…3回行ってお茶会…ま、まぁ6月だし大丈夫だよね(何が) #
  • 15:46 TL見てるとともちんがとても楽しみな…腐っててさーせん… #
  • 19:00 私が作った会社のHPが業界で噂になって(元々狭い業界でwebでの情報発信とかほとんどしてこなかった所が多い)O阪だかどっかが真似しようとしてる…って聞いた時はウソダー…と思ってたけど…あれ?このコンテンツ…似てる…?(笑) いや、全然いいんだけど。 #
  • 19:01 真似するならもっとハイクオリティな所を真似すればいいと思うんだ。…手近過ぎて真似易いってんならそれはそれでありがたいんだけど。 #
  • 19:31 一般販売初日ってさ…どれ位必死になればいいのかな?W杯前の日本代表戦くらい?クリスマス時期のミラコスタハーバービュー争奪戦くらい?いつものルアウ争奪戦くらい?…全く読めない… #
  • 19:33 イヤミなおじさまみっさま…!!これはあと2回くらい買い足すべきかな…! #
  • 19:43 祐飛の今際の際のキスミーともちんとかやばいくらい萌えるんですけど…!ちょうwktk #
  • 21:11 風呂ったー…今夜は随分温かいな…毛布引っぺがすか(むしろまだ使ってるのかと) #
  • 21:35 iPhoneのバッテリーがもうちょっと長持ちして、Edy対応になったらもう私は何も言うことはない(かもしれない)。とりあえず夜8時にはほぼ確実にバッテリー残量20%なのは私の使い方に問題があるのか!? #
  • 21:38 つけもの姫…って聞くと「ひのながおよめにゆくときは〜♪」の歌が出てくるんだけど…ひょっとしてアレ、ローカルCM!? #
Automatically shipped by LoudTwitter